忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2722 「デモンズソウル7日目」 ≫ [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717]

≪ デモンズソウル8日目 |PageTop| デモンズソウル6日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デモンズソウル7日目

やはりここがボス部屋だったか。デーモン「炎に潜むもの」を発見。
避けるだけなら避けれるが、攻撃するタイミングが無いな。

これは・・・強いな。今までの敵みたいに弱点が見当たらない。

ボスまでの近道を見つけたが、能力値の関係でHPが半分に減ってしまう。普通の道だと巨大なイモムシを倒さなきゃならないしなぁ。

巨大なイモムシを倒さなくてもボスにたどり着ける道を発見。これでボスまでの道は確保した。

・・・うーん。どうがんばっても1割ぐらいしかHPを減らせない。ここでちょっと詰まる。
ボス暴れすぎ。

6割減らせたが!・・・死亡。強いなぁ~。
ある程度のパターンはわかったが・・・。こちらのスタミナ管理が難しい。
攻撃できるタイミングとしては、炎を含まない直接攻撃の後に攻撃できる隙が出来る。
いや、炎を含む攻撃の後にも隙が出来るな。そこを攻撃すれば・・・全てのスタミナを使ってしまうが。

今度は5割減らしたが、最後位置取りが悪くて地形にはまってしまった。そこを攻撃されて死亡。

・・・もう15回以上挑んでいるが、一向に倒せる気配が無い炎に潜むもの。HP回復薬さえあればなんとかなるだろ、と思って半月草を大量に用意したが、どうやらそんな問題ではなかったようだ。どうにもHPを半分までしか減らせない。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おおぅ・・

相当手強そうですね~・・。

エルアキ☆さんがそこまで手こずるという事は、戦い方というより火力とか武器の種類の問題なんでしょうかねぇ・・。
或いは属性??

From 【鈴水】 ||2012.09.17 22:00編集

炎に潜むもの 強いです。

>鈴水さん
炎に潜むものは強いですねー。
なかなか連続攻撃できるタイミングが無いのと、ちょっと気が緩むと、すぐにHPの半分をもっていかれたりするのが強いですねー。
今の状態だとレベルも装備も足りないのかなぁ?
槍よりも有効な武器もあるのかもしれませんが、槍じゃないと攻撃が届かない・・・(;^_^A アセアセ・・・

From 【エルアキ☆】 ||2012.09.17 22:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デモンズソウル8日目 |PageTop| デモンズソウル6日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write