忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テステステス

テステステス。
スマホから投稿中。
音声で文字が書けるのは楽ですな ー。
パソコンで音声認識を試みたけど全然うまくいかなかった。
スマホは音声認識の正確さがすごい。 すごいねスマホ。 

拍手[0回]

PR

無題

一度見なくなったブログやホームページに再度お客さんを呼び込むのって難しいよなぁ・・・なんて考えていまして。
長い間HPを更新していなかったので、エルミナージュ2のプレイ日記、誰か見てくれてるかなぁ、と思っていたのですが、見てくれている人もいるみたいなので、なんだか一安心しました。
見てくれている人がいることってありがたいことだなぁ。感謝。
でも今回はかなりショートストーリーなのはご勘弁ください。
まあ、伝えたいことは作れたので、長くやるよりも短いほうがわかりやすくていいかもしれません。

拍手[0回]


ユーチューバーって体張って大変だよね。


体はってんなー。大丈夫かー?

拍手[0回]


テンション跳ね上がるカッコイイ和風曲メドレー

テンション跳ね上がるカッコイイ和風曲メドレー

ちょっと興味があったので。

拍手[0回]


任天堂スイッチ 不具合問題

ゲームをしていて思い通りに動かないってのはストレスがたまるだけだね。



ニンテンドースイッチひでえw
PS4でもたまーに反応しないときあるけど、ここまでじゃないわw

拍手[0回]


おしらせ

ホームページで、ひさしぶりにプレイ日記を追加。
ちょっとしたショートストーリーが出来たのでお楽しみください。
まあ、そろそろ春休みということを狙って今の時期で。

拍手[0回]


ツイッターをホームページに埋め込む

ようやくツイッターをホームページに埋め込むことに成功したよ。あーちかれた。
色々書かれているんだけど、どうもうまくいかなくて、このページをみてようやく思ったように埋め込むことが出来た。

twitterをHPに埋め込みしてみたよ

拍手[0回]


I-O DATA ゲーミング モニター ディスプレイ LCD-RDT242XPB 23.8型 はPS4も綺麗に出力。

先日紹介した I-O DATA ゲーミング モニター ディスプレイ LCD-RDT242XPB 23.8型ですが、これでPS4をやってみました。PS4でも画面が綺麗!こういうのが今までなかった。
今持っているレグザもパソコンの画面を出力できるのですが、パソコンモニターほど綺麗には出力できないんですよ。少しにじむ感じで。これに限らず、昔からパソコン、プレステ兼用モニターで、どっちも綺麗に出力できるのがなかったんですよー。これは綺麗。両方HDMIで出力しているからかな?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write