忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「エルアキ☆ブログ」 ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CM

ホームページにて虹色の聖杯その4をアップロード。



プレイ日記とは関係ない話ですが、昨日ウィズオンでたまたまYouthさんに出会ってびっくりしましたw なんという偶然。

拍手[0回]

PR

独り言

あーオンラインゲームしないといろんなことできるなーw
今週はガンオンもたいしたイベントないのでおやすみです(笑)
そんな中、ガンオンのHPを見てみると・・・ついに噂のあれが!
水曜日からがんばる、かもしれません。(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]


ぷっちょ 進撃の巨人コラボ 卓上のポーズフィギュア

ぷっちょ 進撃の巨人コラボ 卓上のポーズフィギュアを買ってきました。


2個買ってきました。またまたこれ1個200円。お菓子100円おまけ100円ってことでしょう。

今回のお菓子の味はブラッドコーラ味

食べてみたら・・・割と普通のコーラ味w
前回のマスカット味のほうがおいしかったなぁ。あれ食べたかったのに。

さて、気になる中身は・・・

ジャンと巨人化したエレンでした。
微妙だなw
女性キャラが欲しかったなぁ。
まあ、100円なら100円のガチャガチャしたと思えばこんなもんか。

また・・・買おうかな・・・σ(^_^;)アセアセ...

拍手[0回]


ぷっちょX進撃の巨人コラボアイテム

進撃の巨人がぷっちょとコラボー

ということで買ってきました。200円位しましたよ。たかいなおいっ。ぷっちょが100円でおまけが100円?早速開けてみます。



なにこれ?(;´д` )
アニ?かとも思いましたが、たぶんこれアルミンですね。髪型から推測するに。

アルミンに見えない・・・(;^_^A アセアセ・・・
おれはこれに100円使ったのか・・・orz

今、第二弾のキャンペーンやってて、そちらはちゃんとした進撃の巨人メンバーの箸置きが付くようです。そっちのほうがよかった!(;´Д`A ```

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

CM

ホームページにて虹色の聖杯その3をアップロード。
ここからガラッと変わります。

拍手[0回]


アクセス数が多いブログを作るには。

少しブログについて調べると、私のように一つのブログにいろいろなことを書くのはパワーブログっていうみたいです。
SEO対策やアクセス数の観点からいうと、一つのブログには一つのテーマに絞って書いたほうがいいようです。早く言ってよw

とはいえ、その場合は、どんどん新しいブログを作らなきゃならないわけで、それはそれで結構面倒だったりするんですけどね。(たいした手間でもないか?)

一つのテーマでどれだけ記事が書けるかってのも問題ですよね。作ったものの、ねたがなくて4回書いたら終わったとかw まあ、アクセス数を稼ぐときはそんなことを考えていてはいけません。死に物狂いでどんどん新しいブログを立ち上げなければいけません。がんばれ。

一つのテーマで~ ←これがなかなか予測がつかなくてねぇ。

拍手[0回]


CM

虹色の聖杯 その2 アップロード完了!
ホームページにて。

拍手[0回]


無題

木枯らしも吹き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ朝と夜が寒くなってきましたね。
そんな中、私のほうも少しばかり仕事が忙しくなってきちゃったりなんかして。
ということをブログを書かない理由にしてみる。

あー寒い。夜は寒い。
毛布をかぶりながらパソコンをしよう。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write