忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.334 「O氏登場の件」 ≫ [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

≪ なんだかカルドセプトDSもどうでも良くなってきた件 |PageTop| 黒夢が一夜限りの再結成後正式に解散の件 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


O氏登場の件

O氏に貸していたPSPのソフトが帰ってきたので久しぶりに極魔界村をやってみました。
難易度は一番難しいアーケードで最初からプレイ。
・・・1面もクリアーできねぇ!
うーん。さすがの難易度です。1面くらいはクリアー出来るかと思ったけど、そんなに甘く無かったですね。

さて、そんなO氏から「俺のハンドルネームを考えてくれ!」とのメールが届きました。
しかもパワフルプロ野球が好きなのでパワプロにちなんだ名前にして欲しいと。
小一時間考えましたがさっぱり浮かびません(~_~;)
なので、誰か僕の代わりに彼にいい名前を考えてあげてください(__)ヨロシコ

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

エルアキさん、こんばんは。
極魔界村、難しかったので半分くらい(多分)しか進めませんでした・・・。
勇者のくせに~に至っては3面で挫折してしまいました。
すっかりヌルゲーマーに成り下がってしまいましたが、ゲームは続けていきたいと思います。
ハンドルネームの件、よろしくお願いします。

From 【O】 ||2008.11.01 18:16編集

無題

Oさんこんばんは。
ハンドルネームの件は俺ではぜんぜん思い浮かばないので読者の皆さんに考えてもらうことにしました。グッドアイデア!
極魔界村はノーマルでやってたんですが、難しくて頭にきたのでイージーでクリアーしました(笑)
イージーでも十分難しいぞー!
勇者のくせには3面、4面が最初の壁ですね。そこでいつもやられちゃいます。僕も一回しかクリアーしてない、意外と難しいゲームです。僕も十分ヌルゲーマーの仲間入りですよ。

From 【エルアキ】 ||2008.11.01 19:43編集

無題

なんだ~。続編にまで手を出してたから、軽くクリアしちゃうぜ!みたいなものだと思ってたけど・・・。エルアキ氏にはがっかりですw
極魔界村難しいから、プレステで大魔界村やったけど、シンプルで良かったぞ~

From 【O】 ||2008.11.01 19:56編集

無題

がっかりかよ!(笑)
まあ、今の腕前は僕的にもがっかりですw
魔界村は俺も大魔界村が一番すきだなー。
極魔界村と超魔界村は足場が少ない場所が多くてジャンプするのが疲れる。

From 【エルアキ】 ||2008.11.02 09:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ なんだかカルドセプトDSもどうでも良くなってきた件 |PageTop| 黒夢が一夜限りの再結成後正式に解散の件 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write