忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2788 「コミックウルティマ 4 シュワルツシルドの迷宮を買ってみました。」 ≫ [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783]

≪ ダークソウル14日目 |PageTop| ガルヴァンの酢漬け男 アフタープレイ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックウルティマ 4 シュワルツシルドの迷宮を買ってみました。

前回ウルティマコミックを買った勢いで、コミックウルティマ 4 シュワルツシルドの迷宮を買ってみました。

シュワルツシルドの迷宮という題なので、そういう迷宮を探索する話しかと思ったらそうでもなく、ウルティマ 4 となっているのでウルティマ4が題材?かと思ったらさらにそうでもないという、なんともややこしい漫画。

話の流れとしては、どうやら前回のウルティマコミックの続き物みたいな本です。

続き物といいつつ、内容としては、やはりSFを含んだウルティマ恐怖のエクソダス。同じ題材をまたちょっと違った感じに書いた漫画だったりします。

それにしてもこの本に4と書いてあるのが気になります。4ということは3,2,1があるということ。それのどれかが上の青い本だとは思うのですが。しかしそれには3とは書かれていない。うーん、謎ですね。

でも・・・同じ内容で4回も描かれても困るのですが(^_^;)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無記名の物が

1じゃないでしょうか?
という事で、エルアキ☆さんは今から2と3を買わなくちゃいけない(義務)わけですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
もしかしたら5以降もあったりして…。

From 【めい】 ||2012.11.25 20:57編集

一体

何冊出てるんでしょうね?

というかウルティマって一体どういう話なのか・・だんだん分からなくなってきました^^;

From 【鈴水】 ||2012.11.25 23:29編集

暗黒時代ですから

>めいさん
2と3も今となっては安いので買ってもいいのですが、アマゾンにはないですね。
楽天で探せばあるのかな?
でも、あまり面白い本でもないので、これ以上いらないのですがw(ヒドスw

>鈴水さん
このころは暗黒時代なので何でもありの時代ってことでしょうか?w
徳の時代からまとも?になります(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.11.26 15:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ダークソウル14日目 |PageTop| ガルヴァンの酢漬け男 アフタープレイ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write