忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィ」 ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィルネサンスにてウィザードリィ友の会発足?

ウィザードリィルネサンスにてウィザードリィ友の会発足!



とは言っても単なる掲示板だったりするんだけどね。


まあ、雰囲気。雰囲気を楽しむんだ!

拍手[0回]

PR

うぃ→Wizardry

新しい携帯で「うぃ」と入れると、文字候補にWizardryって出ました!
おお!すげぇ!Wizardry世間一般に認識されてるー!

拍手[0回]


絵が上手く描けない

今、十六夜さんを描いてみてるんですが・・・
全然上手く描けません。
やっぱnatsukiさんすごいよ。すごすぎるよ。あの服とか描けないもん。
プロ?プロなの?
ほんとたまに思う。絵が上手い人に出会うと
「プロなの?」と思う。
絵が下手な漫画家もいるけど(笑)

拍手[0回]


ネットオークションにて


うおお!なんじゃこりゃー!

あの何の価値も無いと思っていたコインがまさかの値段になっている。
僕も持っているんですけど(⌒~⌒ι)

誰か俺のも買ってくれ!(ネットオークションには出品したこと無いから良くわかんないんだよねー。(´д`;))

拍手[0回]


無題

僕はプレイ日記を作るときにいろいろ考えているんですけど・・・
プレイしていないときもいろいろ考えているんですが、それは主に今後の予定だったりするわけですが・・・
予想通りに行かないのがウィザードリィだったりしますなぁ。
「パーティ編成はこういう風に進めていこう」と考えていましたが、その考えは徒労に終わったようです。ウィザードリィって予想通り行きませんな!だがそれが面白い。刺激的~。
*パーティに新たなメンバーが加入した*

拍手[1回]


満月王の子供達 マッピング

とりあえず1階はこんな感じか。

かつてこのシナリオをプレイした人は「なつかしぃなぁ~」と思ってください。

拍手[0回]


無題

久しぶりにマッピングすると、どうも勘が鈍ってて上手くいかないものですなー。

拍手[0回]


Wizardry 囚われし亡者の町をプレイするには3600円かかるようです。

『Wizardry 囚われし亡霊の街』に、待望のシナリオ2が登場です。
新しい冒険には、より強く多彩なモンスターが、待ち構えています。
※新種族「フェルパー」と、従来種族の新グラフィックが使用可能になります。
※この追加シナリオを利用するには、「Wizardry 囚われし亡霊の街 製品版 解除キー」のご購入が必要です。 800円

最終話『Wizardry 囚われし亡霊の街』シナリオ3をお届けします。
物語の結末に向けて、より強力なモンスターたちが、あなたを待ち構えています。
※新種族「フェアリー」が、使用可能になります。
※この追加シナリオを利用するには、「Wizardry 囚われし亡霊の街 製品版 解除キー」および「シナリオ2」のご購入が必要です。 800円

2000円+800円+800円=3600円
ツインパックの場合は
ツインパック+800円+800円



結構高いなおい。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write