忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2659 「ウィザードリィのキャラクターとして使うで候。」 ≫ [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654]

≪ おもひでつくり |PageTop| PSO2 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィのキャラクターとして使うで候。

下の動画で名前出てきた人達&鈴水さんにお願い仕る。
名前を使わせてください候。m(__)m



その他、ウィズオン内で出合った人々、名前使わせてください候。m(__)m
いや、勝手に使っちゃうかもしれないで候。ごめんつかまつる。(*゜∀゜*)ツカマツル

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

おお!

光栄です!
というか、こういうの観てるとやっぱテンション上がってきますね(笑)
どんな冒険になるのか楽しみにしています。

From 【鈴水】 ||2012.07.07 00:13編集

おっけー

ウィズオンのBPOもこれくらいのペースでいい数字出てもいいと思うんだ・・・w

From 【たま】 ||2012.07.07 07:30編集

無題

>鈴水さん
名前使用許可ありがとうございます。
テンション上がってきましたか!
ひさしぶりに昔のウィザードリィをするのもいいものですよ(^_^)

>たまちゃん
ありがとねー。
ウィズオンのBPもこんな感じでボタン一つでポンポン決めれたらいいのにね。
ウィズオンのBP決めは遅くて・・・退化してる!?w

From 【エルアキ☆】 ||2012.07.07 18:17編集

もちろんOKだ!

これファミコン版のWiz1?
高いボーナスポイントがあっさり出るねえ!
たしかPC88版は17だったか18が最高値で、それがでるとSAMまでは作れたけど、LORとNINはムリだったような記憶が…。
あとでエミュで動かしてみっかな。

From 【Leon】 ||2012.07.09 14:55編集

BP

>Leonさん
これはスーパーファミコン版のウィズ1だよ。とはいってもロッピー書き換え専用という非常にレアなアイテム。ファミコン版基準で画面がパワーアップしててとてもGOOD。
ファミコン版もこれくらいの頻度で15以上は出るね。
ファミコン版の1の話だと、最高BPが29なので、こちらも最初からLORとNINは無理っす。でも2から最高62になるので、最初からNIN作れるよー!
本当に作るとなると相当大変だろうけどね(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.07.09 19:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ おもひでつくり |PageTop| PSO2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write