忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「PS3」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

DMC Devil May Cry の体験版をプレイしました。

DMC Devil May Cry の体験版をプレイしました。

まずはチュートリアル。
なんだか凄いですねこの画面。画面がアート作品になっている。
アートな世界で戦いを広げるようです。マトリックスのような不思議な世界。

操作感は爽快感があっていいのですが、操作が難しい。
2つのキーの組み合わせで攻撃方法などがいろいろ変わるのですが、覚えるまで大変だねこれ(´・ω・`;A)

そしてデビルメイクライらしく、攻撃ボタン連打で右腕が痛いw

拍手[0回]

PR

ちょ!先月買ったばかりだって!

10月4日に新型PS3が発売されるそうです。
`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
ちょww  買ったばかりなんですけどww 完全に買うタイミング失敗したわwww(ノ∀`)アチャー

今度のPS3は小さくなって、軽くなって、さらにハードディスクが160Gが250Gになるそうです。ひゃー。

だがしかし。良い事はここまで。どうもあのスライド式のCD入れ方式が気に入らない。絶対今の方がいいと思うんだけど。あの部分退化してない?昔のCDコンポっぽくない?今みたいにCDがすーっと吸い込まれるほうが好きだけどなぁ。
あと、あの表面の溝が好き嫌い分かれるかも。私はあまり好きじゃないかな。現物を見るとまた違った印象なのかもしれないんだけど、パソコンで見る限りあまりいいとは思わない。
そして10月4日は黒だけが発売されて、白は11月22日、夫婦の日に発売される。私は白が欲しかったから、やっぱり買ってよかったのだ。うんうん、そうだそうだ。と、妙に納得してみる。

ハードディスクも・・・実際ゲームだけに使っていると、160G埋めるのってかなり大変だと思うんですよね。いざとなればHDも交換できますしね。と、妙に納得してみる。

拍手[0回]


バイオハザード6体験版をプレイしました。

プレステ3を買ってよかったなーと思ったことは、PSPと同じく、ネットにつなげば体験版がダウンロードできてプレイできるんですよ。体験版で遊ぶだけでも面白いです。
そんな中、もうすぐ発売されるバイオハザード6の体験版をプレイしてみました。

視野が狭い

4、5、6と進むごとに視野が狭くなっています。どういうこと?(笑)今回はかなり狭くなってる印象です。なので画面外から攻撃されることもしばしばありました。あまり狭すぎるのもどうかと・・・。

いろいろ進化している

やはり回を重ねるごとに進化していると思います。
進化に当てはまるかわかりませんが、今回物を拾うのにアクションがありません。今までは拾うアクションがありましたが、それがカット。すぐ拾えます。うーん。どうなんだろ。いいのかな?

結構ゾンビが硬い

最初のほうしかプレイできませんが、結構ゾンビが硬い。ヘッドショットしてもすぐに倒れてくれません。今回は体術(キックからの連続攻撃。スタミナ消費。)があるので、それにあわせてゾンビも体力が増えているのでしょうか。

体験版では本当にちょっとしかプレイできないので、これだけではなんとも判断しようがないって感じでしたね。体力やスタミナ、ハーブの扱いなど、今回かなり変更されていますので、5に続いて、またまたガラッと変えてきたなっという感じです。

やっぱり一番気になったのは視野の狭さかなぁ。視野が狭いので結構キョロキョロしないと周りが見えないんですよね。その辺はマイナスかな。10月4日発売ということで。

拍手[0回]


ついに念願の○○○を手に入れたぞー!(死亡フラグ)

ついにといいますか、ようやくといいますか・・・




PS3ゲットだぜ!

やっと買いましたよ。今回のダークソウルウィズなんちゃらかんちゃらがきっかけで、ようやくPS3ゲットンしました。久々に1万円を超える買い物したのでちょっとどぎまぎしました(笑)お店(ヤマダ電機)に行っても結構迷ったんですが、白が後1つしかない状況や、嫁の許可が下りたりしたこともあり、結構勢いで買ったみたいなところもありますね。まあ、こういうの買うときは勢いが必要だ(笑)
まーそれにしてもヤマダ電機は安い。今なら本体買うときに2000円以上のPS3ソフトを買うと、デュアルショック3(5000円相当)がもう一つ付いてくる。HDMIケーブルやUSBケーブル(3メートル)も付いてくる。へたに中古で買うより安いっす。(ヤマダ電機の回し者かw)

一緒に買ったソフトはもちろんデモンズソウル。明日からやってみるっす。

拍手[0回]


バイオハザード6の発売日は10月4日だそうです。

バイオハザード6の発売日って、10月4日だったんですね。もうすぐだ。(あと1ヶ月ちょっと)
もっと年末だった気がしてたので、コンビニで10月4日発売の文字を見てちょっとびっくりしました(笑)

とりあえず5をクリアしたので、6も・・・と行きたいところですが。5があんな感じだったしなぁ。面白いんだけど、やっぱり4の方が面白かったよねってのが大体の人の意見。私もその意見。なので、6はどんなかんじかなぁ~、ちょっと様子見だよなぁ~。PS3本体持ってないしなぁ~(笑)

拍手[0回]


ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION


2012/10/25に発売予定

ようやくこれ↑がどういうものが理解できました。去年発売されたダークソウルに序盤の攻略本とマップとオリジナルサウンドトラックが付いた商品。(追加コンテンツも有り。)つまりこれからダークソウルをプレイする人にうってつけのアイテム。
PS3版だけではなく、ウィンドウズ版の発売も決定。こりゃー買うしかない。でもまだ動作環境とかは発表されていない感じです。今のパソコンでスムーズに動けばいいけどなぁ。

拍手[0回]


ドラゴンズドグマの評価は・・・



なんとも微妙なかんじだね(笑)
よくも無く悪くも無く、と言った感じだろうか?微妙すぎてコメントに困る(笑)
移動が面倒など、いろいろあるみたいだけど、こういうゲームが初めてなら良い感じ?あぁ、微妙だw

拍手[0回]


バイオハザードオペレーションラクーンシティ

バイオハザードオペレーションラクーンシティは今までのバイオとはちょっと違う感じですね。

移動がスムーズ!


対戦も面白そう。さすがカプコン。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write