忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「PS3」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンズクラウン@30時間

昨日はちょっとだけ戦って、ちょっとだけレベルアップ。
というわけでLV55。もうちょっとレベル上げてもいいかもしれない。

拍手[0回]

PR

神の声

ふははははは。エルアキ☆よ。
貴様は4時間ゲームをプレイした気になっているだろう。
だがしかし!そんなことは私が許さん。貴様のプレイ時間を4時間前に戻してくれるわー。
わははははは!貴様の苦労など知ったことか!ぺっぺっ!
お前はゲームしすぎだからこれくらいのお仕置きが必要だ!
ゲームばっかりしてないで、たまにはアニメでも見てろ!
進撃の巨人でも見てろ!ぺっぺっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして私は神の声を聞き、進撃の巨人を見ることにした・・・

拍手[0回]


あぁぁぁ

yO!yO!お先真っ暗。画面真っ暗。俺の目の前も真っ暗。
俺の4時間の苦労返してくれyO!オートセーブはどうしたんだyO!
今じゃ画面はまっくら。俺のテレビはオーディオ。音が流れるだけのオーディオ。
イェー。イェー。涙出てきた。心の涙。俺の心が。泣いている。
イェー。イェー。そういえば。細木さんの。本によると。今年から運気悪いらしい。
ノーノー。オーノー。

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@?時間

もう少しレベルを上げるか。といいつつ、少しどころじゃないくらい数時間敵と戦い、ちょっと休憩して再開しようと思って、またダンジョンにいくのを選択したら

ばぐった(←今ここ)




・・
・・・
音楽が流れてて、右スティックのカーソルは動かせるんだけど、画面は真っ暗。俺のお先も真っ暗。これって、途中セーブになってないよなぁ・・・。

拍手[1回]


ドラゴンズクラウン@28.5時間

おんなじことを繰り返すのはめんどいなー
と、思いつつ、始めてみると、意外とそんなに苦じゃなかったりする。
昨日からハードモードスタート。最初に入ったパーティはBルートをどんどん進むパーティだった。というわけでタリスマンがどんどんみつかり、レベルもどーんと上がった!レベルは53まであがり、なんと昨日でタリスマンがすべてそろった!はやっw
が、いまのレベルでボスに勝てるのか?もうちょっと戦ってから挑んでみるか。

拍手[0回]


ひさしぶりの鉄拳レボリューション

昨日久しぶりに鉄拳レボリューションをプレイしたら面白かった。これはちょっとした息抜きにプレイするのにちょうどいい。リラックスしてプレイしたので、勝率も良く、7段にあっぷっぷ!
そしてドラゴンズクラウンへとチェンジする。

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@23.5時間

酒場で仲間を入れて、再挑戦!

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

ドラゴンズクラウン@23時間

昨日は残りのタリスマンを手に入れるためにレイスと対決。
が、このレイスになかなか勝てない。ろうそくに炎をともす方法がわからなくて苦戦しましたw
まあ、なんとか方法がわかって、最後のタリスマンをゲットン。
そして幻の大地へれっつらごー。



拍手[0回]


▼ つづきはこちら

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write