忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2696 「バイオハザード6の発売日は10月4日だそうです。」 ≫ [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691]

≪ マジシャンロード チャレンジ完遂! |PageTop| ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオハザード6の発売日は10月4日だそうです。

バイオハザード6の発売日って、10月4日だったんですね。もうすぐだ。(あと1ヶ月ちょっと)
もっと年末だった気がしてたので、コンビニで10月4日発売の文字を見てちょっとびっくりしました(笑)

とりあえず5をクリアしたので、6も・・・と行きたいところですが。5があんな感じだったしなぁ。面白いんだけど、やっぱり4の方が面白かったよねってのが大体の人の意見。私もその意見。なので、6はどんなかんじかなぁ~、ちょっと様子見だよなぁ~。PS3本体持ってないしなぁ~(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

バイオハザードも遊んでみたいゲームですが3D酔いがいかんともしがたく…(^_^;)
あと怖いのがなぁ~、『エイリアン2』でマザーがアンドロイドを惨殺したシーンでトイレに行けなくなりましたし。
AKIRAのテツオといいグロ系は少し苦手です、怖いもの見たさで観るんだけど後悔するという(笑)

From 【めい】 ||2012.08.22 22:21編集

無題

バイオハザード5は、そんなに怖いってことは無かったですね。作り手側もゾンビによる恐怖から、集団に襲われる恐怖へと変化させたそうです。
まあ、そういうときはショットガンでドカンと(笑)
プレステ版ならそんなに3D酔いしないかなぁ~と、思っているのですが・・・実際やってみないとわかんないですよね。

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.23 15:06編集

いやいや・・

俺も人んちでやってるのを見せてもらった程度だったのですが、エルアキ☆さんのプレイ動画とか、他の動画を見せて頂いた感じ、確かに「恐怖」こそそれほどではなかったものの、気持ち悪さがかなりのレベルでした^^;

発売当初こそ、「こんなもん買って何しろっつうんじゃい?!」な感じのPS3でしたが、値段もソフトもだいぶいい感じになってきましたよね。

PCの修理で俺にはそんな余裕はないですが^^;



関係ない事で恐縮ですが、ついでに書かせて頂きます。

狂王の試練場」プレイ日記楽しませて頂きました^^

エルアキ☆PTに美味しいとこ持ってかれた感もありますが、自分の分身をPTに入れて頂いての冒険を観るのは照れくさいながらもとても新鮮で面白かったです。

ラストをああいう流れに持って来られてしまうと、wizonに復帰せざるを得ない気持ちにさせられてしまいますね^^;

PCが完全復活したちょこちょこやってみようかな。

またこういう機会がありましたら是非是非お願いします!

長文失礼致しました!

From 【鈴水】 ||2012.08.23 17:58編集

無題

>鈴水さん
PS3はだいぶソフトも揃ってきたし、今後もプレイしたいソフトが出そうなハードなので、今から買っても問題ないレベルですね。
パソコン修理ですか。あらら。私も数年前パソコンの修理で結構お金かかりました。もうちょっとで新しいパソコン買えるくらいの(笑)でも大事なデータもたくさんあったので、しょうがない出費ですね。

プレイ日記の感想ありがとうございます(^_^)
感想をいただくことが次のプレイ日記のモチベーションとなっておりますw
今回鈴水さんのキャラをいただいてプレイ日記をつくりましたが、楽しんでもらえたようでなによりです。プレイ日記作成仲間の間では結構やっていることだったりするのですが、初めてなので、結構新鮮だったようですね。次回はそうではないのですが、読者の方からキャラを募集してプレイすることもあるので、そのときはまたよろしくお願いします。

From 【エルアキ☆】 ||2012.08.23 20:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ マジシャンロード チャレンジ完遂! |PageTop| ダークソウルwith ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write