忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2742 「ちょ!先月買ったばかりだって!」 ≫ [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737]

≪ デモンズソウル22日目 |PageTop| デモンズソウル20日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ!先月買ったばかりだって!

10月4日に新型PS3が発売されるそうです。
`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ
ちょww  買ったばかりなんですけどww 完全に買うタイミング失敗したわwww(ノ∀`)アチャー

今度のPS3は小さくなって、軽くなって、さらにハードディスクが160Gが250Gになるそうです。ひゃー。

だがしかし。良い事はここまで。どうもあのスライド式のCD入れ方式が気に入らない。絶対今の方がいいと思うんだけど。あの部分退化してない?昔のCDコンポっぽくない?今みたいにCDがすーっと吸い込まれるほうが好きだけどなぁ。
あと、あの表面の溝が好き嫌い分かれるかも。私はあまり好きじゃないかな。現物を見るとまた違った印象なのかもしれないんだけど、パソコンで見る限りあまりいいとは思わない。
そして10月4日は黒だけが発売されて、白は11月22日、夫婦の日に発売される。私は白が欲しかったから、やっぱり買ってよかったのだ。うんうん、そうだそうだ。と、妙に納得してみる。

ハードディスクも・・・実際ゲームだけに使っていると、160G埋めるのってかなり大変だと思うんですよね。いざとなればHDも交換できますしね。と、妙に納得してみる。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

買い時って…

色々と難しいですよね、アチャ~って時もしばしばあります(^_^;)
ですが最新版が必ずしも良品だとは限らないというのはPS2で実証済みですし、さほど気にする事はないですよ。
『買うぞ!』と思った時の購入が正解です(^_^)

ただし、ディレクターズカットや完全版といった各種後付け商法は許せませんが(●`ε´●)プンプン

From 【めい】 ||2012.10.04 21:27編集

ほしいときが買いたいとき!

>めいさん
僕はあまり買いどきで「あちゃー」となったことはなかったのですが、今回は思わず吹いちゃいましたね(笑)
PS3を起動すると、PS3の最新ニュース的なものがみれるのですが、新型PS3発売と見た瞬間吹きましたw

>ですが最新版が必ずしも良品だとは限らないというのはPS2で実証済みですし、さほど気にする事はないですよ。
そうですね!きっとそうです!性能が上がってるとかならアチャーですが、性能も一緒ですし、今回のデザインはあまり気に入らないので、前回のでばっちりです。白ほしかったし。

>ただし、ディレクターズカットや完全版といった各種後付け商法は許せませんが(●`ε´●)プンプン
たしかにこれって買うほうとしては困りますよね。最初のを買ってしまうと、完全版は2本目を買うようなものですし。ダークソウルみたいに追加分はダウンロードできるとかならまだいいのですが・・・。

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.05 15:08編集

♪ピザモッツァレラ♪

今気づいたんですがジョジョの格ゲーも買えますね、いいな~(^_^)
私は第二弾PVを見てしまい、本体ごともアリかと思い始めてるところです。
ジョセフの杉田さん合いすぎなんですよ~(笑)、「逃げるんだよおぉぉ~!!」とかもやって欲しいです。

From 【めい】 ||2012.10.05 19:13編集

PS3って

知らない間にもう3代目なんですね。
確かにPS2の新型の薄型は、「何もそこまでしなくても」って感じでした^^;
買ってすぐに新型出ちゃうと気分悪いですよね~。
でもソニー製品はしばらく様子見ないと色々危ない事も多いですし、新型のメリットってそれほどなさそうに感じますね。

From 【鈴水】 ||2012.10.05 19:32編集

PS3本体かうんだよおおぉぉぉ~!!今なら250G!

>めいさん
ジョジョの格ゲーの体験版、ダウンロード済みです。製品版もダウンロードで2000円くらいで買えるみたいですね。ジョジョ好きは要チェックやでぇ~!

>鈴水さん
ああ、そういえばそういうのもありましたね。初期型はいろいろとトラブルがある・・・。まあ作り手側としては、最初はいろいろとおぼつかないところがあるものです(笑)ちょっとなれたぐらいに出たのを買うのが一番いいかもしれませんね(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.06 10:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ デモンズソウル22日目 |PageTop| デモンズソウル20日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write