忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「PS3」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンズクラウン@50時間

すべての難易度でラスボスを倒した。
すべての依頼をこなした。
混沌の迷宮は99階まであるみたいだが、12階でやめとく。(やってられん)

オワタ。。。俺のドラゴンズクラウンオワタ。。。

しゅーりょー!これにてドラゴンズクラウンおしまいでござる。乙!おつった!おわた!さよならドラゴンズクラウン!

拍手[0回]

PR

ドラゴンズクラウン@46時間

あれ?あれれれれ?
混沌の迷宮って何階まであるんだろう・・・(;´Д`A ```
今のところ11階層まで到達。これ99階とかあったら・・・いやだなw(もうかんべんしてください)

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@44時間

混沌の迷宮は今のレベルでは6階層までしか行けない

とのことなので、ボスに挑むことにしました。

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

ドラゴンズクラウン@42時間

ぐああああ。飽きてきたー。さすがに飽きてきた。
同じところをぐるぐる回っていたら、さすがに飽きてくるわー。
ハードになって、新しい敵も少しは出てきたんだけど、やっぱりハード、インフェルノになったら新しいルートが出るとかしたほうが良かったですね。基本的なルートは同じだとさすがに飽きてくる。まあ、これだけもったほうなのかもしれないけど。

ということで、タリスマンも集めてしまったので、普通のルートは行く必要がほとんどなくなったので、混沌の迷宮というやつに行ってみました。行ってみると、各フェイズ毎にランダムにマップが変わって、敵の出現もランダム、まさに混沌なルートを進むマップのようです。そして各階層をクリアすると、その階層に設定されたアイテムが手に入るということらしい。fmfm。まあ、これで多少はマンネリから脱却できたわけだが、これは・・・終焉は近いw(というか、ノーマルクリアーした時点で80%おなか膨れていました(´・ω・`;A))ただいまLV80。

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@38時間

残りのタリスマンもすんなりゲットン。やはりすぐに集まったw
ただいまのレベル76。そんなにレベルは上がりやすくもなくなったので、そろそろボスに挑んでもいいのだろうか??

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@35時間

タリスマンもどんどんあつまり、残り1個。やっぱりあっという間に集まった(笑)
残り1つ集めれば、またボスに挑めると思うのだが・・・どうなんでしょうね?
ただいまのレベル72。ボスに挑む前に80ぐらいにはあげたいかな。

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@33時間

インフェルノをちょっとだけプレイ。ちょっとだけだったけど、タリスマンを3つゲット。次のタリスマンも案外早く集まりそうな予感。

拍手[0回]


ドラゴンズクラウン@32時間

少し戦ったあと、ラスボスに挑んでみました。
仲間は全員やられてしまったけど、たおしたどー!

ハードの次はなんだろな?と思っていたら、次はインフェルノみたいです。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write