忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディルアングレイコラボダンジョンのプレイリポート


こんなかんじから始まります。
各ダンジョンの入り口には各メンバーがいまして、



各ダンジョンの説明が聞けます。

先日実装された日にパーティを組んでダークゾーンのダンジョンに行った時の画像がこんな感じ。

結構真っ暗ですね。

各ダンジョンのボスはソロ専用です。

ここのボスは、、、

クモだー!

どりゃー!

案外弱かったです(笑)ここのボスが一番弱いかな。

さーて、次いこ。




次のダンジョンに行くと、リドル的なものも出てきたり。
この問題がさっぱりわからねぇ~。
お仲間が総当りで解いてくれましたが(笑)


で、ボスです。このボスが強かった。はじめは斧で攻撃しても倒せなくて、ダガー+盾を装備したりいろいろ試してみたけど、最後は斧+ディフェンドスタンス+ヘッドバッシュで撃破!斧+ディヘンドスタンス+ヘッドバッシュはファイターのあれですな、あれ。(言葉が出てこない。)


屋根から落ちてくる金色の何かにうたれてみたり。ありがたやー。

初日は3つのダンジョンをクリアーするのに4時間ほどかかりました。5つのダンジョンがあるけど、意外とボリュームが無いです(ノ∀`)アチャー

拍手[0回]

PR

今日のオンライン

今日は暁の部屋でゾンビをおいしくいただきました。
でもレベルが上がりませんでした。
みんなよくレベル上げてるよなぁ~。

拍手[0回]


ディルアングレイコラボダンジョンに行ってきました。

昨日のアップデートで実装されたディルアングレイとのコラボダンジョンに行ってきました。入るのに特に条件はありませんが、一日1回しか各ダンジョンの中に入れないようです。
各メンバー1人につき1つのダンジョンが用意されていて、各ダンジョンはそれぞれ、「すべてダークゾーン」「装備無しじゃないと入れない」「コンディション0」「移動速度半分」「常に麻痺」という特色があります。
昨日入ったのは、「すべてダークゾーン」「移動速度半分」「常に麻痺」の3つ。4時間で3つのダンジョンがクリアーできるぐらいのボリュームです。「すべてダークゾーン」ですが、WIZONのダークゾーンはまったく見えないわけではなく、視界が悪いだけなので、これは比較的楽なほう。「移動速度半分」は途中に出てくる敵がやけに強くて困りましたが、それ以外は何とかなるレベル。困ったのが「常に麻痺」3回に1回は攻撃、回復などのアクションが麻痺で行えなくなります。面白かったけど、もう2度と入りたくない(笑)そしてボスが結構強くて大変でした。こちらが麻痺するからぜんぜん攻撃できないんですよ(~_~;)あとは途中にリドルがあったりと、そのほかのつくりはほかのダンジョンみたいな感じですね。各ダンジョンをクリアーすると、それぞれアイテムがもらえます。昨日もらったのは、杖と片手剣とダガー。普通に武器として使えるけど、威力はもう一つ、といったところ。レジェンドなので、鍛錬もできないみたいです。使いどころに困るな。片手剣はちょうどほしかったのでよかったですが。杖とダガーは・・・いつか使う日がくるかな?

ディルアングレイコラボダンジョンでは経験値にブーストがつくので、レベル上げやソウルポイント稼ぎにいいかもしれません。どれも一癖あるダンジョンなのが問題ですが・・・(・_・;)

拍手[0回]


▼ つづきはこちら

今日のアップデート

今日はディルアングレイダンジョンが実装される日ですね。
ユニオンの会話をちょっと小耳にはさんだところによると、装備無しでダンジョンにもぐるらしい。本当かなぁ?
前にインタビューでVoの京がそんなことを言っていたけど、本当にそれ採用しちゃったの?まあ、とりあえず行ってみればわかることですけどね。

入るのに何か条件とかあるのかなぁ・・・

拍手[0回]


昨日のウィズオン#1

昨日は仲良くしてもらっているナナイさん(ついにお名前公開)にアリア川のラスボス撃破を手伝ってもらいました。
手伝ってもらったというよりも、代わりにやってもらったと言ったほうがいいレベル?(笑)
まずはナナイさん一人で牛一頭を倒してもらいます。残りのメンバーは像の近くで待機。(後から考えたら、あの時間で牛一頭倒したのも凄いですよね。)

ボスに挑む前にこんな会話が

そこは乗っときましょ(笑)

拍手[1回]


昨日のウィズオン#2

牛一頭倒したところで、残りのメンバーが乗り込みます。そしてさらに牛一頭倒します。アリア川は牛を倒す場所だったんですね。
無事牛をフルボッコにした後は、イベント的なムービーが流れます。

なんとムービーが流れている間は無敵じゃないとか。ムービー流れ終わって死んでたら嫌だな(⌒~⌒ι)そしてルートされてたらもっと嫌だな(;^_^A アセアセ・・・

そして無事ダンジョンクリアーとなりましたー!

やったー!
手伝ってくれた皆様ありがとうございましたー!

拍手[0回]


昨日のウィズオン#3

アリア川をクリアーし、町に戻るとこんなムービーが流れてきました。

エレシェさんのお尻がぷりっとしてて可愛い件についてスレッドを立てなければいけませんな!

はい女性ファン減りましたー。

拍手[1回]


昨日のウィズオン#4

パーティを一度解散し、ナナイさんと話していたら寺院に行くことになりました。ついに寺院デビューです!寺院ではどんな戦いが待っているのか・・・オラワクワクスッゾ!

石造りの寺院内部。ここにも敵がわんさかいるんだろうな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write