忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらやだ。こちらがヘンタイになっちゃった

普段着?で街中をうろつく二人。
街中でじゃんぷじゃんぷ!

あーいいなぁ。あんな高いところにー!

私もトライ!
成功・・・!?したかに見えたが、どうやら空を飛んだようだ。
少しの間空中浮遊に成功!(笑)
でも屋根の上には登れず(ノ∀`)アチャー


最後は妄想コントを繰り広げてしゅーりょー!
楽しい一日でした!ありがとう!(*゜∀゜*)

拍手[0回]

PR

ガスクラウドにやられるの図


ガスクラウドの毒が痛い痛い。毒消し無いと毒死しまっする。

拍手[0回]


ちょっと昔のスクリーンショット

これ載せましたっけ?載せたか載せてないか忘れたので掲載。

灰になっとーるの図 ちょっと昔のスクショ

拍手[0回]


下の続き

で、調子に乗って、「町に乗り込んできたPK(メイジ)」が現れたので攻撃したら、炎で焼かれて死にましたヽ(^o^)丿チョウシノリスギタ
炎で300ダメージって(笑)運営さん、今度はメイジに修正入れてください。

拍手[0回]


昨日大蔵室での出来事。

昨日は大蔵室のミッションをやってました。
ローグを1匹狩り忘れたので、とりあえずローグ狩に行こうと、チャンネル1に入って、その帰り道。むむ!角に赤がいる。しばらく様子をみる。動かない。横を通り過ぎるか。ということで通り過ぎたのですが、しばらくすると赤が後ろから走ってくる。たぶん帰るだけだろうけど・・・こちらから切りつけるw (なんて野蛮なわたし。しかし赤はMOB)当然赤も反撃してくる。でかい断罪の斧で攻撃してきましたよ。
攻撃が始まるとすぐに(わたしが)ボタン操作を誤り(笑)納刀してしまいました(アホスなわたし。)しかも炎の罠にも焼かれる私。ああ、こうして死んでいくのね。もうだめ・・・

と思ったそのとき!2人の白ファイターの援軍到着!形勢逆転!あわれ赤は3人のファイターにぼこぼこにされて昇天。ナムー。
いやー助かりましたー。協力してくれたおふた方サンクスです!
赤は白の敵ー!ということが浸透してきた感じですね!

拍手[0回]


実は結構な数がいた

情報流出制限の関係もありましていろいろはしょりますが、、、

これからはユニオンで動くことにしました。
僕が所属するユニオンて、複数のユニオンにまたがる結構巨大なユニオンだったんですよ。ユニオンメンバーはおなじユニオンのメンバーしか確認できませんが、ほかのユニオンもあわせれば、総勢200名くらいにもなるらしいです。実働は100人くらい?でもこれだけいれば、パーティを組むのにも困りません。ユニオンのチャットも活発に行われていますし。なーんだ、複数ユニオンで結構活動してたんですね!とんだ勘違いをしてましたよ。
もうひとりじゃない(笑)仲間がいるっていいことだなぁ~。

拍手[0回]


イベント作成歓迎

<町にて>

たしかこの人が宣伝していた。11月の終わりぐらいにイベントをやると。
たまにこういうのあるみたいです。運営に任せないで、個人でまたはユニオンでイベントを作っちゃう人。こういうのはどんどんやって欲しいですね!

拍手[1回]


ベノムビートル狩り2


巨大昆虫と戦うマサヨン。1匹なら殺れる!


2匹以上はかんべんな!(笑)
バシュウウ!

拍手[3回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write