忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメージ修正がはんぱない

今レベル7で攻撃力46のクレイモアを装備しているんですが、、、

敵に与えるダメージが多くなってることに最近気づいた。
ノームは1,2の攻撃の繰り返しで、1の攻撃で110程度のダメージ、2攻撃で150程度のダメージを与えることが出来ます。(ただいまレベル7)
ファイナルクローズドβテストの動画を見返してみると、レベル6、クレイモアを装備した状態で60前後のダメージしか与えていない。正式サービスが始まったときもその程度のダメージだったと思う。
だいぶ修正されているんだなぁ。

ダメージ修正はんぱねぇ~

拍手[0回]

PR

チコルのコボルドも倒せるぜ!

ヒャッハー!ERUAKI!だぜ!
おい、おまえら。俺が今何を狩っていると思う?チコル城址のコボルドだぜ!
2日目でもはやチコルのコボルドだぜ!明日にはレッサーデーモン狩ってるかもな!げへへ!
クレイモアがあればコボルドなんて楽勝だぜ!
2匹連続は無理だけどな!

・・・あまり効率がよくないからこれくらいにしといてやるぜ!ヒャッハー!

(カオカの途中のボスを倒すとチコル城址にいけるようになるんだけど、ちょっと急すぎる。どうしてこうなったウィザードリィオンライン?)

クリックしやがれください
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[2回]


ノームx両手剣

ノームは両手剣を振るスピードが速い気がする。ノーム汚い。
でも槍はちょっと遅い気がする。まあ、槍は使わないからどうでもいいか。

拍手[0回]


俺の名はERUAKI!!俺の得物は・・・

かるーく地下道をクリアし、次に向かった先は、、、
こいつだ!
コラボダンジョンで一番弱いとされているボス「アモンヘッド」だ!こいつはヘッドバッシュさえ決まればたいしたことは無い!今の俺でも楽勝で狩れるぜ!ヒャッハー!

ほうれ見ろ!ヘッドバッシュが決まれば2しかダメージ食らわないぜ!楽勝楽勝!


ちぃ!意外とつおいじゃねーか!ヘッドバッシュがまだレベル1だからすぐに効果が切れちまう!予想外だったぜ!

また挑戦してやる!

また・・・!?

あと一歩だったのに!

下半身だけに!

もうやめて!

お前ら本気か!本気で俺を倒しに来てるのか!

ついにアモンヘッドまでたどり着けなくなったぜ!俺の心を見事に折るとはなかなかやるな!ヒャッハー!

クリックしやがれください↓ヒャッハー!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[0回]


ERUAKI!受肉!

あれは確かクリスマスイブの日だったと思います。

私が地下にある経典を読んだそのとき。私の中から何かが飛び出て行く感じがしたんです。(個人の感想です)

ヒャッハー!

俺様の名はERUAKI!ナイカイトに降り立った悪魔だぜ!ヒャッハー!
ついに新しい肉体を手に入れたぜ!見ろよこの肉体。おっぱいぷるんぷるんだぜ!
肉体を手に入れた俺を見たければナイトカイト3chまで来るんだな!ヒャッハー!

こうして私は聖者になりましたー。らんらんるー♪

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[0回]


錬金費用


タカスギワロタw

拍手[1回]


転職できるね!

よく考えればソウルランク5になったんだから、転職できるんだね。お金さえかければ。
今安いのがファイターの石。一個1万Gぐらいかな。7個で転職できるので7万前後でファイターになれる。逆に高いのがシーフの石。一個4万Gもする。でもそれ以外の石ってあまり見かけないなぁ。売るほどは無いのかな?
でも転職しちゃうとまたレベル上げなおしになっちゃうわけでして。それが面倒だよね。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[0回]


リンク追加しました

新しくリンクを追加しました。
Today is a good day to die
凄い名前のブログだ(^_^;)ウィザードリィオンラインのブログです。先にリンクを貼られていたみたいでなかなか気づかずすいません。こちらからもリンクはりましたー。
同じメリィーサーバーで活躍されているそうなので、いつかあってみたいですね!
(左のオススメリンクからどうぞ)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write