忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


THE MANZAI面白いですね。


何度見てもウーマンラッシュアワーのバイトリーダーネタは面白いです。

拍手[0回]

PR

Dum spiro, speroの意味

Dum spiro, speroはラテン語の格言で、意味は「生きる限り、希望をもつことができる」というような意味のようです。ディルアングレイにしてはやけにさわやかというか、希望的というか、そんな言葉ですね。

拍手[0回]


かつては・・・

かつては
「ウィザードリィオンラインがあればゲームを買う必要がないな」
・・・と思っていた時期がありました。

あのとき私は若かった。

拍手[0回]


意外と知らないこと

意外と知らないことなのかもしれないので書いておきます。

チャットするにはエンター(Enter)を押しますが、そのあとTabを押すことで、会話範囲の変更が出来ます。これでクリックする必要ないね!

あと、ショートカットに武器をセットしておくとすぐに装備できたり外せたりして便利です。F1~F8ぐらいによく装備する武器をセットしておくと便利ですよ。ファイターは歩くときは斧を外して、敵が出たら斧を装備、っていうのは、ショートカットに武器をセットしておくと素早く出来ます。

今のショートカットはこんな感じ。

拍手[0回]


つぶやき

ベルは交換しなくちゃ!
と思っているかもしれないけど、あれって3日間貯めればいいのでは・・・

はっ!そんなことを運営が望んでいるわけではない!仲間と協力しあうことを運営は望んでいるんだー!

なのか?

拍手[0回]


ディルアングレイコラボダンジョンの残りのダンジョンに行ってきました。

ディルアングレイコラボダンジョンの残りのダンジョンに行ってきました。
まずは装備を全て外すところ。まともな装備が無いので、ボスまで逃げるしかありません。まあ、でも結構簡単にボスまで行けます。
で、ボスがこの方。はいネタばれごめんなさい。

マサヨン「なにこのスクライル。強そう!」

戦ってみると。


よわっ

ころっと転がってくれました。ヘッドバッシュLV5を当てると2しかダメージ食らわなくなったので楽勝楽勝w 一番楽なボスかもしれませんね。ここのボスで稼ぐのもありかも・・・と思いましたが、だるいのでやめておきましょう(笑)

お次はゾンビが美味いと評判の、コンディションが0になるダンジョン、のボス。ボスまで行けたんですが、ボスを倒してなかったんですよ。
そのボスがこちら。はいねたばれー。

ボスもゾンビでした。で、ここのダルシムみたいな名前のタキシムゾンビのHPがとんでもなく高い。
マサヨン「ぞ、ゾンビだからってHPを高くすればいいってモンじゃないんだからね!」
装備無しダンジョンで手に入れた両手剣で撫でるように攻撃しましたが、長い長い。斧で攻撃したほうがよかったのかなぁ。
かなり時間がかかりましたが、このボスも何とか撃破。あー長かった。

これで全てのボスを撃破!真ん中に決戦場があるので、これでここに入れるのかな?
・・・と思ったら、またボスを一通り倒して来いとのミッション発令!

マサヨン「まじかよー!だるいんだよー!」
↑クリック推奨
またボスを倒すの面倒臭いんです。最後の決戦場終わったら何があるのぉ~?(ネタばれきぼんぬ)

拍手[0回]


衛兵さん、こっちです

ナナイが現れた!

コマンド?
>様子を見る。
ナナイはお尻のにおいをかいできた!
マサヨン「きゃ!ちょ!ヘンタイ!衛兵さん、軽犯罪者がいます!(笑)」

その日を境にナナイを見たものはいなかった・・・(嘘)


ナイトカイトの3chスラムならこんなこと日常茶飯事なんですけどね(笑)まあ、ここはまじめなほうの街中ですから。

拍手[0回]


冬の精霊祭 その4

冬の精霊祭で町がクリスマスムード一色です。

精霊祭っていいなぁ~(笑)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write