忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.2262 「ディルアングレイコラボダンジョンに行ってきました。」 ≫ [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2253] [2254]

≪ 今日のオンライン |PageTop| 今日のアップデート ≫

ディルアングレイコラボダンジョンに行ってきました。

昨日のアップデートで実装されたディルアングレイとのコラボダンジョンに行ってきました。入るのに特に条件はありませんが、一日1回しか各ダンジョンの中に入れないようです。
各メンバー1人につき1つのダンジョンが用意されていて、各ダンジョンはそれぞれ、「すべてダークゾーン」「装備無しじゃないと入れない」「コンディション0」「移動速度半分」「常に麻痺」という特色があります。
昨日入ったのは、「すべてダークゾーン」「移動速度半分」「常に麻痺」の3つ。4時間で3つのダンジョンがクリアーできるぐらいのボリュームです。「すべてダークゾーン」ですが、WIZONのダークゾーンはまったく見えないわけではなく、視界が悪いだけなので、これは比較的楽なほう。「移動速度半分」は途中に出てくる敵がやけに強くて困りましたが、それ以外は何とかなるレベル。困ったのが「常に麻痺」3回に1回は攻撃、回復などのアクションが麻痺で行えなくなります。面白かったけど、もう2度と入りたくない(笑)そしてボスが結構強くて大変でした。こちらが麻痺するからぜんぜん攻撃できないんですよ(~_~;)あとは途中にリドルがあったりと、そのほかのつくりはほかのダンジョンみたいな感じですね。各ダンジョンをクリアーすると、それぞれアイテムがもらえます。昨日もらったのは、杖と片手剣とダガー。普通に武器として使えるけど、威力はもう一つ、といったところ。レジェンドなので、鍛錬もできないみたいです。使いどころに困るな。片手剣はちょうどほしかったのでよかったですが。杖とダガーは・・・いつか使う日がくるかな?

ディルアングレイコラボダンジョンでは経験値にブーストがつくので、レベル上げやソウルポイント稼ぎにいいかもしれません。どれも一癖あるダンジョンなのが問題ですが・・・(・_・;)

▽つづきはこちら

ディルアングレイとのトークイベントで出てきたアイデアをそのまま使ったってのはある意味すごいな、と思います。どちらにすごいのかは想像におまかせしますが(笑)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ 今日のオンライン |PageTop| 今日のアップデート ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write