忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.1140 「ヴァルキリースカイ@深淵の迷宮へ」 ≫ [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]

≪ ヴァルキリースカイ@エンシェントアビス ボス シーラカンス |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァルキリースカイ@深淵の迷宮へ


ジャジャーン!
ひさびさに豪華な装備に身をつつみ、どこへ向かうのかといえば・・・



闇夜さんが深淵の迷宮に連れて行ってくれるというのです!なんと貴重な体験。いつもアイテム貰ってばかりで、さらに深淵の迷宮にも連れて行ってくれるとは!なんていい人だ!感謝感激雨霰。闇夜さんに足を向けて寝れませんね!(どっちの方向かわかんないけど(笑))
ということで、初めての深淵の迷宮へ。
深淵の迷宮はボスラッシュです。次々とランダムでボスが出現するようです。パーティでの参加も大丈夫のようです。

10匹倒すごとになにやら文字が出てくるのですが、その場面で事件が起きてしまいました・・・



やってもーたーorz

エルアキ☆痛恨のミス。イタタタ。
パーティメンバーは右下にある確認を押して、パーティリーダーが次に進むか、迷宮を脱出するか決めるようです。それプラス、その他のことがいろいろと書いてあるものが出てくるのですが、それを読んでいるうちに時間がなくなって、時間ギリギリで確認を押したのですが、闇夜さんが確認を押す時間がなかったらしく、深淵の迷宮からドロップされてしまいました!オーマイガー(゜Д゜;)

自分としてもかなりショック!この扉を開く鍵がオークションでかなり高額で取引されているのを知ってるだけにショック大!あー、しまったなー。
ショッキングな出来事だったんですが、闇夜さんは「気にしないで」とのこと。いい人だ(ToT)
もう一つ鍵を持っているということで(凄っ!)再度チャレンジ。
2回目と言うこともあり、さっきまでの緊張感からも開放されたので、今度はわりとベストを尽くすことが出来ました。ちゃんと確認ボタンも押したしw

40匹ほどボスを倒して終了。石版のようなアイテムを12枚貰いました。
これを200枚集めれば、強力なユニーク武器と交換できるってことか・・・
長いですね(^_^;)MMORPGっぽくなってきたw
まずは鍵を手に入れなきゃならないんだけど、この鍵もなかなかでないらしいです。これは先が長いなぁ。まあ、これはレベル50になってからのお楽しみ?みたいな感じかな。

今回のボスの中で、厄介だったのは、やはりシーラカンスが結構厄介でしたね。暴れまわってましたから。弾吐きまくってましたから。やっぱり厄介なボスだ。今度シーラカンスの動画を撮ってこよう。

最初の画像を見てピンと来た人もいるかもしれませんが、ギルド変りました。
今までギルドに入ってましたが、自分で作ったギルドで、ほぼソロギルドと化していたので、闇夜さんのギルドに入れてもらうことに。ギルド同士の戦いもあるらしいので、その辺が今後楽しみですね。

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヴァルキリースカイ@エンシェントアビス ボス シーラカンス |PageTop| ヴァルキリースカイ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write