忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武器を買ってみた

ほしねこさんに「ちゃんと武器を買いましょうよ。」と言われたので、「あ、そう?」ってな具合に素直に買ってみる。
今まで高いと思ってたけど、結構お金が入るようになったから思ったよりも安く装備が買えた。
で、買った装備を装備すると、、、おお!強くなったぜ!
ついにほしねこαが本領発揮だ!

ぐおおおおおお!

力がみなぎってくるぜー!!!



ニャー!


ついにほしねこαが本気を出した!

これで最強だぜ!

いや、そんなに最強でもないw

え?このネコどこかで見たことある?気のせいでしょ(笑)

拍手[0回]

PR

大兵営完成


ついに大兵営が出来たぜー!

大兵営:通常の2倍の資源や金貨を消費しますが、ヒューマンの全兵士ユニットを生産することができます。



いや、すでに全兵士ユニット作れるんですけど・・・

(なんで2倍の資源を使ってわざわざ兵士を作る必要がある?)


まさしく読んで字のごとくだった大兵営。

これって役に立つの~?

大兵営で兵士を作る意味が分からないんだが・・・誰か教えてくれ!

拍手[0回]


ドラクルのフリーザ様

ほしねこさんから書き込みがあり、ドラクル(サーバー1)のトップレベルの総攻撃力は20万前後らしいです。

エルアキ☆の総攻撃力は1万ちょっとです。

つまりサーバー1の最強がフリーザだとすると、俺は今クリリンぐらい?(いやナッパか?)
フリーザがちょっと気合を入れれば吹き飛んじゃいそうですね!

こんなに頑張ってやってるのにクリリンぐらいだなんて。

フリーザはいったいどれだけやってるんだよ!

←フリーザ様

くっくっくー。エルアキ☆め。

貴様のような無能なやつは私に採取される運命なのだ!

こんなフリーザなら採取されたい!(笑)

あ、そんな目でエルアキ☆を見ないでください。見ないでくださいよー!

拍手[0回]


ドラクル日記。終わりの日は近い?

この前ドラゴンクルセイドで、主城を攻められました。
結構近くの人だったんですが、驚いたのは、その総攻撃力。
53000もありましたよ!

ちなみの僕の総攻撃力は1万ちょっと。

絶対勝てねぇw

っていうか5万オーバーってサーバー1のトップクラスの攻撃力だよ。近くにそんな人もいたんだねぇ。


ついに採取する側からされる側に回ったってことだな!(死)


このゲームオワタw 


こういうゲームはニートや学生には勝てんのよね。

で、これって最後に誰が勝ち残るかっていうゲームなの?最終目的はなんだ!?

拍手[0回]


巡視悪魔リーダー

巡視悪魔リーダー・・・2時間で全滅したよw

も、もっと増やして~

まだ1匹も倒してないよorz

拍手[0回]


悪魔族大襲来!

ドラゴンクルセイドにおいて新しいイベントが発生したようです。


(7月2日までのイベント)

これについて一言!
普段からこれでよくない?

普段の悪魔城の復活スピードが遅すぎるんですよ。悪魔城を攻めようと思っても、ほとんど悪魔城が攻められてて、攻められない。よって他のプレイヤーを攻めるという流れになると思うんですよ。
このイベントの前まで悪魔城なんて見向きもしませんでした。悪魔城を攻めるよりも森とかにいる敵を倒した方が遥かに楽。たまに悪魔城を攻めたりしますが、たいした実入りも無くてショボーン(´・ω・`)な感じ。
でも、今は悪魔城が復活しまくっているので悪魔城をどんどん攻撃しています。悪魔城の方が森とかよりも少しアイテムの出がいいらしいのと、エリート悪魔は悪魔城じゃないと出ないので今は悪魔城を攻めてます。今は悪魔城を攻めるのが忙しくて、他のプレイヤーを攻める暇がありません。でもこれが本来のこのゲームのあり方なんじゃないかなー?暇になって他のプレイヤーばかり攻めるのは本来のこのゲームの趣旨からそれているんじゃないかと思うんですよ。(それもこのゲームの楽しみの一つですが、それがメインではない。)
本来は、悪魔と戦うのがこのゲームのストーリーですしね。

>悪魔の侵入を防御し六大主城を奪回するために戦闘を繰返します。さらには悪魔のボスであるカベロスを倒し悪魔を地獄へと送る任務を遂行しなければなりません。

その戦う悪魔が弱くちゃゲームバランスが悪いでしょ?w
今もどんどん出てくるだけでたいして強くないんですけどねw
まあ、数が増えただけまだマシかなと。
悪魔のボスってそんなに強いのかな?巡回悪魔とかもそんなに強くないぞ!もっと強い悪魔出してくれよ!!

拍手[0回]


ついに城を攻めるぜ!

よし。準備は整った。軍隊はばっちりだ。


ついに暴れ鳥(仮名)の城に攻め込むぞー!
全軍突撃じゃー!




・・・と思ったら


データ削除したのね・・・


さて次なる目的は・・・?

拍手[0回]


戦果報告!






ふう。今回は勝ち戦だったな。
もっと勝てると思ったのに思ったより敵の兵士が減らなかったな。
なかなかやってくれるぜ!


落とし穴掘っておいてよかったぜ!(←無理です)


まあ、相手の一番の誤算は今日俺が休みだったって事だと思うんだw

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write