忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに城に攻めてきた!

おお!ついに(暴れ鳥が)こっちの城にも攻めて来たぞ!
みんな準備をしろー!
兵士は大丈夫かー!?


(すげードキドキする。攻められるってやっぱりドキドキするねー。野外地は攻められたことあるけど、城を攻められるのってもしかして初めてだったかな~?)


うおー!燃えるぜ!熱いぜ!かかってこいやー!


よーし、落とし穴掘っちゃえ♪(出来ませんw)

拍手[0回]

PR

戦果報告

さて、昨日の夜城攻めを行ったわけですが、

結果はこちら!↓


惨敗w

天使死にすぎorz
いやー思った以上の惨敗でしたねー。笑えねぇ。笑うけどw

天使105人死亡ってorz 相手の天使1人しか倒してないよorz
オーノー(´Д`υ)

総攻撃力が思った以上に少なかったなぁ。とほほ。
下手に攻めたら相手に経験値が入るだけだから、次攻めるときはもうちょっと軍備が整ったときだなぁ。あー。

やっぱり防御側の方が有利だな。当たり前だけど。

拍手[0回]


ひさびさに敵の城を攻めるよ!

ひさびさの出兵だぜ!

皆の者!出陣じゃ~!


ちょっと勝てないなぁ と思っていたんですが、オカノ嵐さんが先に本陣に攻めてくれたんで敵の兵士が減少。これで勝てる!・・・はず。

オカノ嵐さんの特攻を無駄にしないぜ!


もう寝るけど、明日の朝どうなってるかなぁ?
敵の兵士が0になったらあとはギルドの人どんどん攻めてください。資源が手に入るはずです。

追伸:兵士を見直してみたら・・・微妙?勝てないかもw

追伸2:結構同じギルドの人もこのブログを見てくれてるみたいです。有難うございます!\(^o^)/感謝感謝

拍手[0回]


ドラゴンクルセイド。平和です。

平和だな~。

ほしねこさんも同じサーバーでやってて、ほしねこさんは戦争で大変そうだけど、こっちは平和そのものです。

平和だなぁ~。

なので、内政と狩りばかり。

このままだと飽きちゃいそう。(今も少し飽き始めてるけどw)

人の城をせめても手に入るのが資源だけだから、積極的に攻める意味があまり無いんだよね。(ほっぱっておけば資源増えるし。)
それなら野原にいる敵を倒した方がアイテムも手に入るからそっちの方がいいんだよねー。(ほぼ確実に勝てるし。)
でもそればかりしていると「はて、いったい何のために俺はがんばっているんだ?」って目的を見失っちゃうんだよねー。

そんな感じのゲームですw うわー逆CMだー(笑)

拍手[0回]


新たな英雄

わが国に4人目の英雄が来たぞ!
早速紹介しよう。


ayuでーす!
新しい英雄でーす!


あのー・・・

著作権的に大丈夫?


著作権?なにそれ?


(駄目だこりゃ)

拍手[0回]


細かな修正

おや?大兵営が町の中心レベル4で作れるようになってる。
変更されたみたい。
まあ、たいした変更でもないけど。大兵営自体、役に立つのかどうなのか疑問だし。
「2倍の資源を消耗して種族の全兵力を生産することができます」ってどういうことだ?普通に育成所で生産したほうが資源がかからなくていいと思うんだけど・・・?

拍手[0回]


戦士が戦死(笑えない)

さて、今回の戦争の結果を教えてもらおうかな。


←カテリーナ☆

えーっと。大変言いにくいんですが・・・

このような結果に。




ごふぅ!

なにこれ?
楽勝かと思ったら負けちゃってるジャン!
しかもほしねこα死んでるし!


かたまって行けば楽勝だったんですが、バラバラに攻めちゃったから、攻撃力不足で残念な結果となってしまいましたw


この2戦で矢手が95人戦死!?
笑うしかないなw
あははは。
あはははは。


(この国も長くないわね)


欲張ったらえらいことになってしまったorz
95人戦死は無いわぁ~♪

拍手[0回]


天使が舞い降りた

第1サーバーにて
光の祭壇キター!

ついにわが国にも天使の登場です!


とりあえず1匹雇ってみるか。
天使かも~ん♪


まあ、それは良いんですが・・・
最近第2サーバーがめんどくさくなってきちゃいました。
このゲームは英雄の経験値を稼ぐために出兵させなくてはいけないんですが、あっちもこっちもはちょっとめんどうくさいなぁ・・・
第2サーバーがあまりにも理想どおりに行ってるのも僕としてはそんなに楽しくない状況だったり・・・
第1サーバーはギルドに入っているんでいざとなったらギルドの為に戦うぜーってことでモチベーションも上がるのですが、第2サーバーではギルドにも入ってないのでマッタリプレイしているだけ・・・
でもここまでやったからなんだか捨てるのももったいないなぁ・・・うーん。
なんかどうでもいい悩みなんですけどねw

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write