忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

今日は嫁さんの実家に遊びに行ってました。
嫁さんの実家でドラゴンクルセイドをやろうと思ったら入れない・・・

パソコンが違うと入れないのかな?

帰ってきて入ろうと思ったら・・・めちゃめちゃ時間がかかる。

なんとか入ったんですが、相変わらず重重です。
うーん、快適にゲームしたいぜ。
連休に入る前はもっとさくさくプレイできてたんですけどねー。
みんな休みに入ってドラゴンクルセイドやってるってことかな?

拍手[0回]

PR

ドラゴンクルセイドの評価

今はこのゲームを作った人に「ありがとう」といいたい。
最後はどう思うか分からないけど。
でも、今はそうおもう。こんな面白いゲームを作ってくれたことを感謝したい。ある意味理想系に近い。
細かく言えば突っ込みどころもあるかもしれないけど、(接続する人が多いので重いとか)ここまでやってくれれば文句を言うのは失礼だろう。
しかもこの面白さで基本無料であそべるって。凄いよ。凄すぎるよ。
っていうかタダでゲームが出来てる俺ってラッキー。
ふつーに2000円で売ってても買うもんこれ。2000円ならサクっと買っちゃうよ。
と言うわけで500円でゲーム内のダイヤが40個買えるんだけど、2000円分ぐらいなら払ってもいいと思ってるもんなー。

拍手[0回]


自国の英雄の名前が覚えられないorz

自国の英雄の名前が覚えられないのでここに書いておきますw

メルヴィン

ウィリアム
ジャンヌ

メルヴィンは覚えたんだけどねー。最初の英雄だから思い入れが強い。
ウィリアムが覚えにくい。あの顔はウィリアムって顔じゃないよw
名前変えちゃおうかな?(ドラゴンクルセイドの英雄の名前は変更可能です。)
ジャンヌ。これはジャンヌ・ダルクで覚えるべきだろうけど、これまたジャンヌっぽくないw 
女優のカリナっぽいからカテリーナとでもしようか。あ、カテリーナってウルティマ4の羊使いだw
よし。とりあえず、こいつはカテリーナだ。

ウィリアムはどうすっかなー。
ウルティマの世界で言うとデュプレっぽい。
でも俺はデュプレが嫌いだw 仲間になってくれなかったしw
しかもデュプレって書きにくいw
残りの戦士系はジョフリーだが、うーん、これもいまいち。

スタン・・・おお!スタンがいいな!プレイ絵日記からスタンの登場だ!
これで感情移入度+100%だぜ!

メルヴィン

スタン
カテリーナ

じゃあ、メルちゃん、スタン、カテリーナ。今日も頑張るように!

拍手[0回]


回線が重い

今良いところなんですが・・・
めちゃくちゃ重い。
回線がめちゃくちゃ重いですよー!
たぶん2万人ぐらいが同時につないじゃってるもんだから重いと思うんですが、、、休日はやばい!

拍手[0回]


新しい英雄が加入したよ!

はじめまして。
エルアキ城第3英雄のジャンヌです。以後よろしく。

ついに我が軍にも女の英雄が来ましたよ!
今まで男の英雄ばかりでなんだか汗臭い国でしたが、これで一気に華やかになりました。


ん?

なにか?

なんだかエルフっぽくないかい?(汗)

いちおうヒューマンです。

耳が長いだろ!

・・・

じゃあ、ここをこうして、こうすれば・・・

こんな感じでどうですか?

おお!カワユイ!
苦しゅうない。苦しゅうないぞ。

改めましてジャンヌです。
能力値はひ・み・つ♪
スリーサイズもひ・み・つ♪

戦場であいましょ♪


かってに修正しちゃいました。よかったのかな?

拍手[0回]


ほしねこさんもドラゴンクルセイドをはじめたんだ。

ドラゴンクルセイド内でのメールより。

ほしねこ
「どうもほしねこです。
 1国1城の主になったのでご報告に伺いました。」

うおお!ほしねこさんもドラゴンクルセイド始めましたか!
こりゃー燃えるぜ!


ほしねこさんの城はどこかな~?



けっこう遠くでした。


(まあ、近くになる方が珍しいんだけどね。)

拍手[0回]


ドラクル

一日5分でも楽しめる。忙しい人でも安心プレイ。

ってホームページに書いてあったけど・・・


気がつきゃずっとしてるじゃないか(汗)


エルアキ☆もハマったドラゴンクルセイド。
みんなもレッツプレイ!


拍手[0回]


僕は初心者

そういえば俺はまだ初心者保護期間なのかもしれない。
いつまでだ?いつからプレイしてるっけ?(謎)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write