忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ドラゴンクルセイド」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第1サーバー緊急メンテナンス

ようやく第1サーバーにメンテナンスが入りました。
これが終わってさくさくゲームが出来るようになればいいんですけどね。

拍手[0回]

PR

それでもまだやってるドラゴンクルセイド

第1サーバーにて。
ついに敵の城に攻め入るぞー!


結果は・・・

ふぉふぉふぉ!
大勝利だ!
事前に偵察を送っておいたから万全じゃ!
さあ、あとは同じギルドの○○さんが攻める番じゃ!

今まで攻められた分攻め返すのじゃ!!

いやードキドキしたなー。

拍手[0回]


第1サーバー終了のおしらせpart2

みんな!大変だ!ドラゴンクルセイドの第1サーバーが入手不可能なサービスになってしまったみたいなんだ!

え?だって画面に
503 - Service Not Available
って出てきたよ!

(Service Not Available⇒入手不可能なサービス)

もう、なんとかして・・・
早く運営さんが仕事始めないかな~


 ・・・


    ↓↓↓

さて、ウィザードリィ始めるか・・・

拍手[0回]


ミスった!

くそー。読み違えた!
重要な野外地を取られちゃったぞ!
下手に守っちゃったからコストが・・・
失敗したなー。
この失敗を取り返せるか?

拍手[0回]


第1サーバー終了のおしらせ

はい、しゅーりょーしましたー。

え?終わってない?だって
めちゃくちゃ重いですよ?

第2サーバーでゲーム初めて良かったー!
地球に生まれて良かったー!

第1サーバーでやってた人も、まだプレイしたことが無い人も、ギルド名がいやでギルドを抜けたい人も、第2サーバーでプレイしようぜ!

拍手[0回]


カテリーナ☆からの報告

はいどーもー。
第2サーバーの第一英雄、カテリーナ☆です。
え?どこかで見たことある顔だって?気のせい気のせい♪
さーて、野外資源地を取りに行くわよー。
ここは案外資源の豊富な場所みたいだわ。ラッキーね。

拍手[0回]


第2サーバーはじめました

おはようございます。
只今朝の5時です。
なんか目が覚めちゃってパソコンしてます。
とはいってもやはりドラゴンクルセイドなんですけど。
昨日の夜の重重な状況が嘘のように今は軽いです。
やはり繋ぎすぎが重い原因ですね。
もうゲームになってないくらい重かったですからw

ということで、今日の日中も重くなることが予想されます。

ということで・・・第2サーバーで新規に始めちゃいました!
今、物凄いスタートダッシュを切っておりますw ちょっと卑怯?
うんうん。確かに卑怯かも。許せ。
でも他の人のブログを見ると、結構第2サーバーでも始めちゃった人もいるみたいだし。いいかw

拍手[0回]


ギルド名

ギルド名が変わったとギルドマスターからメールがきまして、早速どんなギルド名になったのか見てみると、

ギルド名「NG - 仲良し軍団」

・・・え?(~_~;)
ド、ドラゴンギルドの方がかっこいいとおも・・・

な、なんか参ったなー。結束力は高いギルドなので抜けたくはないんだが、、、ちょっと抜けたくなったのはナイショだw
ギルドマスターのセンス、、、

ああ。そっちか!笑いを取りにきたのか!そっちね!あーはいはい。
「俺たち仲良し軍団をなめるなよ!」ってことですよね?
えーっと・・・かなり混乱しております(笑)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write