忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.683 「なんとか反撃のチャンスが欲しいな」 ≫ [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]

≪ ある意味俺はヘビー級。あ、そんなヘビーでもないですw |PageTop| ドラクエ9 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか反撃のチャンスが欲しいな

今日の早朝から攻められていたことに気づきました。
相手の英雄のレベルは最高12。こっちは9。
相手の総攻撃力は4人で36000。こっちは5人で16000。こりゃ駄目だ。もう4回も主城を攻められてかなり持っていかれた。
相手の英雄が副城にいるから他の城を攻めてやれ!っと思って他の城を探してみたけど、その城まで片道9時間かかるw んー。駄目だ。
なんともしようが無い。このゲームって強い人に攻められたらどうしようもないですね。手も足も出ない。
いや、他の城がもうちょっと近くにあれば、逆にそっちを攻めてカウンターを当てることも出来たんだけど、今回はそうもいかず。相手の英雄が駐留している城に攻めたらこっちがやられるだけ。こっちの主城に英雄を置いても総攻撃力で1万違ったら全く歯が立たない。だ、だめぽorz
こういうときの為にギルドがあるんだけど、少なくとも俺と同じか俺以上の強さの英雄を持った人に頼まなきゃならない。
頼むのが嫌なわけじゃなくて、迷惑をかけるのが嫌だな。
それに増援を頼んでもタイミングが合わないと相手に経験値を与えてこっちの兵が溶けるだけという最悪の事態も考えられる。(相手の城とこっちの城との移動時間は30分ぐらいと思われる。)
それにもうこのゲームに対する情熱も冷めてきてるしw 足を引っ張るぐらいなら自分からやめてやるぜ!うりゃー。

おや?ブログを書いている間に攻撃が終わったかな?

拍手[0回]

PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ある意味俺はヘビー級。あ、そんなヘビーでもないですw |PageTop| ドラクエ9 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write