忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.806 「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり」 ≫ [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]

≪ 終わりの始まり |PageTop| Rusty Nail  ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

さーてと。ドラゴンクルセイドどうなってるかなぁ~

おや?誰かに攻められてる。


だれだこれ?

うお!つよそう!大丈夫か?


結果!


エルアキ☆の勝利!

むははははw

はねかえしてやったぜ!

俺の総攻撃力8万あるのか。強くなったもんだぜ!

おや?もう一回攻められてる。


おいおいおい(汗)




エルアキ☆軍全滅!


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


英雄を復活させるのさえかなりの時間がかかる!




ドラゴンクルセイド終了のお知らせ

拍手[0回]


▽終了のお知らせ

ついにこのときが来ましたねー。

でも個人的にはタイミングよかったと思います。
そろそろこのゲーム手放したかったんですよ。
天使を貯めてたんですが、この天使が0になることがあったら、このゲームを辞めようと思ってました。
そう思ってた矢先の出来事でした。
ちょうどいいタイミングでこのイベント来ましたねw

ドラゴンクルセイド、一日五分のプレイでOKとか言っておきながら五分で済みませんからね(^_^;)
少なくとも朝、昼、晩と3回は面倒を見てやらなきゃならないゲームでした。何気に時間がとられるゲームでしたね。
でもそれなりに面白かったのでOKです。

最後はこんな結果になりましたが、ほとんどの人の最後はこんな感じなんじゃないでしょうか?ネットゲームなのでエンディングもありませんし。
最後はハッピーエンドで終われなかったのでちょっと寂しい感じですが、それもまたよし。最後はこれで終わり。そんなゲームです。相手を滅ぼすか滅ぼされるか。それでこのゲームは終わり。僕も1人滅ぼしていますからね。これぞ因果応報というやつでしょう。

滅ぼしたプレイヤー:ガラスの獣
滅ぼされたプレイヤー:motomoto

蒼山泊のギルドの皆さんありがとうございました。あまりお役に立てる場面はなかったかもしれませんが。
思い出の戦いはビックバードさんを攻撃した戦いが思い出深いかな。そのとき、僕達よりも強かったビックバードさんを皆で攻撃して倒したのが思い出深い戦いでした。

4ヶ月ぐらいこのゲームをやってきましたが、結局課金することなくここまでこれたのはラッキーでしたね。
課金するかしないかも強さにかかわりますが、とにかく英雄を狩りに行かせて経験値を稼いでレベルアップするのが強くなる一番の近道なので、ニー○や学生の人の方が強くなれるでしょうね。社会人にはちょっと大変なところがあります。

ではこんな感じでこのゲームを終了したいと思います。

次のゲームで皆さんにお会いできる日を心待ちにしております。

では!アディオス!\(^o^)/
PR

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 終わりの始まり |PageTop| Rusty Nail  ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write