忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

Zの時代終わる

そういえばZってもう終わりなのかなー。
まだアッシマーとかハンブラビとかギャプランとかガブスレイとかぜんぜん出てないのになー。
でもガンダムマーク2ティターンズカラーが連邦だということはこれらはすべて連邦にいっちゃうってことだろうけどね。それは困るw ハンブラビとかガブスレイとかはジオンの方が似合うよねぇ。あー、ガブスレイ期待してたんだけどなぁ。

拍手[0回]

PR

ドライセンを見た

今日、ひさびさにドライセンを見た。
ドライセンって何個前のDXガシャコンだっけ?と確認してみると、一個前だったw
まじかよ。1ヶ月前の機体じゃないか。どんだけ人気ないんだよドライセン。
いや、ドライセンが悪いんじゃない。ガンオンでのドライセンの性能が悪いのだ。

私もドム系は好きなので期待してたんですよー。でも前のドワッジ改で懲りた。

でかいだけで使えないんだよぉおおおお!

拍手[0回]


我が軍の軍備拡張計画を発表する!(ギレン閣下が言っていると思って見てください)

今回の我が軍の軍備拡張計画を発表する。

今回我が軍は1000万GPをかけ、

イフリート改金図を2枚買い、イフリート改を2機導入である!時代はイフリート改なのである!(違

我が軍は今までグフ(ランバラル機)を実践投入してきた。あの機体は格闘機と見せかけて実は射撃機である!我が軍に射撃機は要らない!格闘あるのみである!格闘こそ神なのである!
イフリート改4機編成も可能であるが、それは待ち時間的にアウトなのでイフリート(シュナイド機)(重撃機)を導入である。つまりいつの間にかイフリート4機編成である!

イフリートシュナイド機も重撃なのに、実はかなりの格闘機である!T式D格の範囲の広さはかなりのものである!時代は格闘なのである!(違
モビルスーツに乗る上で、大事なことは何か?

それは・・・乗っていて楽しい機体である!強いモビルスーツ、かっこいいモビルスーツに乗る必要はない。乗っていて楽しいモビルスーツが正義なのだ!
だが、あまりにも足を引っ張るモビルスーツはダメだ。そこでイフリート改である!格闘ではイフリートナハトのほうが上である。

しかし、イフ改金図はショットガンをもてるのである。ショットガンがもてると言えば素イフももてるが、格闘能力はイフ改の方が上である!ゆえに、このコストをもってしてもイフ改を使うことに意味があるのである。ゆえにイフ改サイコーなのである!

イフ改

サイコー!
  
手がつけられんな。

拍手[0回]


今週の負けっぷり

今週の負けっぷりが凄い。
16戦して勝ったのが3回。つまり3勝13敗だ。ジオンどれだけ勝てないんだよw
まあ、俺も結構趣味機体入れてるのもあるけど、一人趣味機体デッキだからってこんなに負けるかぁ~?4勝までが長い・・・

拍手[0回]


トーナメントは安定の連邦有利でした

たった今、トーナメント戦ってきましたが、第一回戦の結果から連邦有利の結果でした。
私のところは、誰かがB前にビーコンを運んでナイスビーコンしてくれたのですが、誰かがいらないミノをまいたことによって敵に見つかるという残念な結果に。そして2機しか使ってないところで終了~。早々と終わりましたw
二連装式ビームガンがいまいちだったなぁ。斉射式ビーム・ガンが欲しかったなぁ。あと、こちらの機体に格闘がないってのもみんな不満だったようです。あちらはZとネモという優良機体。こちらはキュベレイにガザCという(ry という時点でやはり既に結果は見えていたのでしょう。
でも今回はレーダーが無いので、こっそりビーコン運ぶのは良い作戦だと思います。壁が硬すぎて壊れなかったのはどうかと思いますが(;´Д`A ```

拍手[0回]


ガンダムマークIIティターンズカラー

来週のガンオンのイベントで連邦側がガンダムマークIIティターンズカラー貰えるのがうらやましすぎる。
こちらはハマーン専用ガザCという微妙なラインナップw たぶん今後メインではつかわないだろこれーw
ガンダムマークIIティターンズカラーはかなり個人的に好きな機体なんだよなー。ジオンに欲しいなぁー。今でもガンダムマークIIは今でもたまに見かけるし、きっと使える機体に違いない。

拍手[0回]


ビームライフル重すぎワロタ

ガンオンにおいて、ビームライフルが重過ぎるというのは周知の事実であり、それを修正しない運営はどういうことだろう?
なぜだ!
坊やだからさ。(カランコロンカラン)

拍手[0回]


新たに実装された2機体の評価は上々。


ジ・Oは突撃特化型機体として活躍しているようです。
コスト380なのに使い捨てみたいな使い方でいいのか?なんて意見もありますが、芋畑に突っ込んでいったり、敵の本拠地まで突っ込んでいったりと、その戦果はなかなかのようです。
まあ、ほぼ格闘しかないので、MS戦はあまりみたいですが、覚醒したらなかなか止められない。かなりとがった機体ですが、それもまたいいのでは。
で、ぜんぜん期待してなかったポリノークのほうですが、これもまたなかなか良い機体で、格闘みたいな感じで味方を回復できて、さらにその回復量が凄い。これ、今までの支援タイプ置去りにされるぐらい回復するんですけど。いままでちまちま回復していたのはなんだったのか?と思うくらいの回復量。凄い便利です。
というわけで、新たに実装された機体はどちらも良機体のようです。ジ・Oが強くてよかったよ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write