忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のデッキ

こんなデッキで戦ってみましたが、
 

無理でしたーw
佐官ならなんとか回せますが、将官戦場では無理でしたーw
まあ、プロケン自体、機体性能が高い機体でもないので、なかなか難しい。なので少し修正して



今はこんな感じで戦っています。ランバグフは今でも戦場で見かけますね。やはりコスト比で非常にコスパが良い。グフカスタムもかなり使いやすくなったと思います。着発クラッカーぽいぽいも良い感じ。プロケンは・・・あーごほんごほん。他の340機体使ったほうがいいかな?愛で使ってる感じ。フルマスしたし。。。
今回のアップデートで使える機体が増えたので、これとこれとこれは強いけど、これは弱いから使えないっていうのがだいぶ無くなって、自分が使いたい機体が使えるようになったのは良いことだと思います。

拍手[0回]

PR

大型アップデートで変わったこと@ガンオン

いやー今回のアップデートでかなりバランス、ゲームシステム変わりましたねー。
こうなってくると変わってくるのが強いユニット。
今回のアップデートでマシンガン系武器が強くなり、ショットガン系武器が弱くなりました。
百式乙wwww
ガンダムマークII(T)乙wwww
とくにマークII(T)が弱体化したのは良かった。あの無料機体強かったからなぁ。無料で強いのはたまらんわー。
さて、我がジオンでは強くなった機体として、プロトタイプケンプファー、グフカスタム、ザク・ハーフキャノンが強くなったと言われています。私もチャットで言っています。プロトとグフカスは戦場でも使ってますが、強いですよ。これだけでも戦える。ということで、こんなデッキで戦ってみた。(佐官)



現在はすべてのアイテム使われている状態なので時短になっていますが、ほぼ待ち時間無くまわせましたよ。

俺はプロトで専用モビルスーツを目指すぜー!(その前に練度LV20にしなくては)

拍手[0回]


あー!

大型アップデート来週だったー。
今日かとおもっていたのにーw
どおりでアップデートが短かったはずだ。
あー長いなーアップデートまで長いなー。

拍手[0回]


ハマーン専用ガザC

ハマーン専用ガザCを作ってみました。
作ってみた感想としては・・・良くもなく悪くもなく・・・。
特別強いわけではない。でも万バズみたいなビームも撃てるし(ロケシュだったので)弱くて使えないわけでもない。コスト300ならこんなもんかな?

ガザCはたまに見かけます。ガンダムマーク2ティターンズカラーは良く見ます。良く見るモビルスーツは使えるってことです。拡散式ハイパーバズーカも、使えないと言われていたけど結構使っているの見かけるし。やっぱりマーク2(T)のほうが有用かなぁー?硬いしな。なかなか破壊は大変。やっぱりあっちのほうが良い機体か!

拍手[0回]


Zの時代終わる

そういえばZってもう終わりなのかなー。
まだアッシマーとかハンブラビとかギャプランとかガブスレイとかぜんぜん出てないのになー。
でもガンダムマーク2ティターンズカラーが連邦だということはこれらはすべて連邦にいっちゃうってことだろうけどね。それは困るw ハンブラビとかガブスレイとかはジオンの方が似合うよねぇ。あー、ガブスレイ期待してたんだけどなぁ。

拍手[0回]


ドライセンを見た

今日、ひさびさにドライセンを見た。
ドライセンって何個前のDXガシャコンだっけ?と確認してみると、一個前だったw
まじかよ。1ヶ月前の機体じゃないか。どんだけ人気ないんだよドライセン。
いや、ドライセンが悪いんじゃない。ガンオンでのドライセンの性能が悪いのだ。

私もドム系は好きなので期待してたんですよー。でも前のドワッジ改で懲りた。

でかいだけで使えないんだよぉおおおお!

拍手[0回]


我が軍の軍備拡張計画を発表する!(ギレン閣下が言っていると思って見てください)

今回の我が軍の軍備拡張計画を発表する。

今回我が軍は1000万GPをかけ、

イフリート改金図を2枚買い、イフリート改を2機導入である!時代はイフリート改なのである!(違

我が軍は今までグフ(ランバラル機)を実践投入してきた。あの機体は格闘機と見せかけて実は射撃機である!我が軍に射撃機は要らない!格闘あるのみである!格闘こそ神なのである!
イフリート改4機編成も可能であるが、それは待ち時間的にアウトなのでイフリート(シュナイド機)(重撃機)を導入である。つまりいつの間にかイフリート4機編成である!

イフリートシュナイド機も重撃なのに、実はかなりの格闘機である!T式D格の範囲の広さはかなりのものである!時代は格闘なのである!(違
モビルスーツに乗る上で、大事なことは何か?

それは・・・乗っていて楽しい機体である!強いモビルスーツ、かっこいいモビルスーツに乗る必要はない。乗っていて楽しいモビルスーツが正義なのだ!
だが、あまりにも足を引っ張るモビルスーツはダメだ。そこでイフリート改である!格闘ではイフリートナハトのほうが上である。

しかし、イフ改金図はショットガンをもてるのである。ショットガンがもてると言えば素イフももてるが、格闘能力はイフ改の方が上である!ゆえに、このコストをもってしてもイフ改を使うことに意味があるのである。ゆえにイフ改サイコーなのである!

イフ改

サイコー!
  
手がつけられんな。

拍手[0回]


今週の負けっぷり

今週の負けっぷりが凄い。
16戦して勝ったのが3回。つまり3勝13敗だ。ジオンどれだけ勝てないんだよw
まあ、俺も結構趣味機体入れてるのもあるけど、一人趣味機体デッキだからってこんなに負けるかぁ~?4勝までが長い・・・

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write