忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

エルアキ専用ガルバルディ

ついにガルバルディの専用機とりましたー!
  
専用機!専用機!

あらゆるところに専用機マークが輝いております。

よーし、それじゃあ、出撃してみるぞー!

他の人が専用機で出撃したときって、画面右下に小さくカットインが入るんですけど、専用機の本人は何もないんですね(´・ω・`;A) アセアセ
いや、ちょっとさみしすぎるだろ。本人にもカットインがわかるようにして欲しいわー。
がんばって専用機とってもこれだけ?うーん、やっぱり少し寂しすぎる。少し性能アップとかあってもいいよね。


拍手[0回]

PR

ガルバルディ、いきまーす!

今の環境になって、だいぶビームライフルが強くなってきたので、ビームライフル装備中心で編成してみました。

ガルバルディ、復活でぃ。
まあ、ことの始まりは、
 
ガルバルディで専用機取れそう・・・

みろ!このガルバルディの人気のなさを!(失礼

うん、ゲルググMでいいよね。うん。知ってる。同じビームライフル持ってるしな。


久しぶりにマラサイ使うと、ビームライフルが復権したのもあって、結構いい。

そして久しぶりにガルバルディ使うと、結構使いやすいなこれ。俺は今までどんだけ使いにくいMSを使っていたんだ。

つーことで、ガルバルディを入れて戦っていると、

いえーいヽ(*´∀`*)ノワールドトップだぜー!(今のところ)俺の(ガルバルディ使用率は)日本一!ヽ(*´∀`*)ノ
このまま終わってくれれば・・・ついにエルアキ☆専用ガルバルディの登場だ!(1週間限定だけど(´・ω・`))

拍手[0回]


最近のガンオン


はっはっはー。佐官戦場ならこんなもんさー。ヽ(*´∀`*)ノ

負けてるけど(´・ω・`)

お、惜しかったんだからね!!ね!

さて、佐官になったことだし、趣味機体でも出してくるか。

 
格闘しか出来ないデッキ。格闘しか出来ないマンでがんばってみる。

拍手[0回]


負けまくり


大佐にまで落ちたZE!!HAHAHA!


なんで私が出る戦場はこう負け続きなんだ!


これだけ負ければ落ちるわなぁ~(´・ω・`)だめぽ

拍手[0回]


少将を維持するのは少々難しい


うわーーわあああああ
うわ ああ  うあああああ  
ああああ うあああ  あああ
少将があああ 少将があああ
あああ うあああ あああ
無理ぃいいい 無リィいいいい いいいいい

ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! 
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ 
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ! 



はいむりでした。乙。(´・ω・`)
はぁ、なかなかつらい。維持するためには少なくとも毎回20位以内に入らないと難しいなぁ。将官戦場で毎回20位以内ってそれはなかなか難しいわ。

拍手[0回]


エルアキ☆はもうGPがいらぬ媚びぬ省みぬ

良く考えたらもうGP(ゲーム内通貨)がいらないことが判明した。まったくいらないわけじゃ無いけど、がんばって稼ぐ必要がない(戦えばGPは自然と貯まるので)。あと買うものといえば、シャアゲルの金図か趣味機体のグフカスタムを増やすぐらいだ。シャアゲルも絶対必要なものでもない。あれもいうなれば趣味機体みたいなもんだ。投刃は強力だが、今の環境ではそれほどでも・・・ってこともあるし。
GPを稼ぐ必要がないということは練度報酬ももういらない。なので、練度を上げるためにデッキのバランスを崩す必要もない。本当はこれを使ったほうが良いけど、練度を上げるためにこの機体を入れておくかということもしなくて良い。つまりもうマジデッキで戦えばいいんだ。

拍手[0回]


昇進?昇格!?


おー、キター。少将きたー。

初少将おめー。俺、オメー。
記念にパイロットカードをカシャリ。

初めて少将になれましたよー。
それもこのデッキのおかげだ。

またはこれ

つまりはケンプのおかげか。
さて、ケンプといえばチェーンマインを使ってみましたら、これが結構良い感じに敵に巻きついて倒せました。今の環境だと、わりとチェーンマインもいいのでは。ほぼ一撃必殺ですしね。ジ・Oに巻いたら一撃じゃなかったけどw 最近はアーマーが4000近いものも出てきたので注意が必要ですね。だから、ジ・Oに巻いたら、とどめにバズーカ撃っておけば完璧だな。
手間がかかるな(;´・ω・)さすがジ・Oだわい。

拍手[0回]


今日のデッキ


ひさびさにマジなデッキ。

あれー?グフカスタムどこ行った~?

うん、マジに考えたらグフカスタムは「確実に敵をキルできる武器がない」「他の機体より強力な武器が無い」「使い捨てできるコストじゃない」などなど、いろいろと中途半端だったりする。それがコスト320の呪いだ。コスト320の機体って、だいたいどれも強力な武器が無くて、中途半端なんだよなぁ。なので、マジに考えると、強力な武器を持っている340か360コストの機体を選んだりコストを下げてゾンビアタックが出来る機体を選んだりしちゃうんだよね。つーことで、やっぱグフカスタムは趣味機体でしたわー。
で、この久々のマジデッキのおかげで准将を維持中。もう少しで少将になっちゃうくらいなんだけど・・・どうかな??

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[04/17 エルアキ☆]
[04/17 村正葵]
[12/25 エルアキ☆]
[12/23 鈴水]
[12/19 エルアキ☆]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write