忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コスト限定トーナメント

昨日のコスト280以下のトーナメントは面白かったですね。ちょっと昔の戦いみたくなって面白い。敵の能力的にも同じくらいになるから丁度いいんだよねー。こういう戦いはちょくちょくやっても良いと思う。
さて、今日は340以下のトーナメントだけど、340なら普段とあまり変わらないなーと思ったけど、ジオが出ないってのが大きな違いか。ジオ無しなので、これまたちょっと昔な感じになるかな?

拍手[0回]

PR

DXガシャコンピックアップが1回100円のとき

先週のイベントで

DXガシャコンが1日1回100BC(100円)というのがあったのでやってみました。

一週間毎日まわしてみて、金図を1枚ゲットしました!それがこちら

キュベレイ・・・
当たり・・・なのか・・・?
ヒットアンドアウェイで戦えば良いらしいので戦ってみるか。ハンマ・ハンマの金が欲しかったなぁ。

拍手[0回]


1日1回100円でDXガシャコンピックアップ

いまなら1日1回100円でDXガシャコンピックアップが回せるっと言うことで、1週間やってみました。



ハンマハンマ金が欲しいな、と思っていましたが、当たったのは、

キュベレイ!まあ、金図が当たっただけでもラッキーなので、よしとしよう。今度金図キュベレイ作ってみるか。

拍手[0回]


イベントガシャコン

今やっているイベントガシャコンですが。

てっきり新しい機体が手に入るのかと思っていたら、今までのイベントで手に入った機体が手に入ったんですね。
ラインナップを見てみると。。。

なんじゃこりゃー!こんなもんいらんわーヽ(; ・`д・´)ノ
主にゲラート。ザクIIS型が手に入るのはちょっとうれしいが、やはり旧機体旧機体。重要なので2回言った。

拍手[0回]


ひさしぶりにDXを回してみた

最近思うのは、デラックスまわさないと機体が増えないってこと。

一昔前はGP 落ちするの待つかー、なんて思って待っていればGP落ちした機体を買って、使える機体の幅が広がったものですが、最近は本当に落ちない。この前のGP落ちの機体も1年ぐらいたってからでしたっけ?しかも「こんなのつかわねーよ!」みたいな機体しか落ちてこないし(失礼)

そして、最近のシステムになって、後から「あの機体の金図欲しいなー」と思っても、手に入れるすべが非常に少ないので、なかなか手に入らない。たとえば今、ガーベラテトラの金図欲しいけど、なかなか手に入らない。手に入れるためにはDXガシャコンピックアップでガーベラテトラが出たときにDXガシャコンを引きまくるしかないけど、100枚まわしても手に入るかどうか疑わしい状態です。狙ってガーベラテトラの金図を手に入れるのは非常に難しい。(コスト360以上の機体のGP落ちはいまだにないし。)

なので、欲しい機体は150枚回せば確実に金図が手に入る最初の状態のときに手に入れるのが最短で確実に手に入れる方法。運営め、やりおるわい。

というわけで、今手に入る機体の中で欲しい機体のDXを回そう。
この中で欲しいのはザクII(TB)とアッガイ(サンダーボルト)。キュベレイマークIIも最近あまり見かけなくなったけどまあまあ欲しい。ザクII(TB)ってぜんぜん見ないな(;´・ω・)低コストで結構強いと思うんだけど。

ということで、DXチケット110枚と1500円使ってまわしてみた結果、手に入ったのがこちら。

結構早くガトー専用ゲルググ金図が手に入りました。金図が手に入ったのはラッキーだけど、この機体、ほんと最近ぜんぜん見ないねw いやまったく見ないわ。戦場を選ぶ機体だからかなぁ?欲しかったザクII(TB)は銀図を一枚ゲット。金図が欲しかったけど、銀図でも武器は問題ないからいいか。3回(33プレイ)まわしてこれならオッケーでしょう。


アッガイ(TB)が出ないー!いやーでなかった。キュベレイはたくさん(金図1枚、銀図2枚)出てよかったんだけど、アッガイがぜんぜん出なかったー。キュベレイでたから、いいかなーとも思ったけど、いやいやアッガイが必要なんだ。たぶん。そんな気がしたから、さらにまわしてアッガイが出るまでまわしたよ。最後に銀図2枚ゲット。うーん、アッガイは銀図でも大丈夫なのか?→金武器はステルスシステムか。じゃあいらないか。

というわけで、なんとか欲しい機体の図面は手に入りました。
さらに欲が出て、クィン・マンサとルナタンクの図面も手に入れようかと思いましたが・・・やめておこう。欲しい機体が来たときにDXチケットなかったら悲しいからなぁ。でもその欲しい機体ってのはなんなんだ?と思ったら・・・ヤクトドーガとか?(´・ω・`)かっこいいよね。

拍手[0回]


機体セット

酔っ払ったときに作った機体セットの名前がやばい。(3.6.7.10)

まあ、俺的にはわかりやすいけどw

この中で最近使ってるのはオッス、おら高機動型!中身はこれ

ドム高機動型は今となっては、やっぱり旧式ってかんじだね。でも格闘で敵を倒すと楽しい。やっぱり格闘楽しい。なんやかんやでドムの格闘当たる。当てれる。初動は早い。コストもわりと安い。高ドムなかなか良い感じ。まあ趣味機体だけど。

そしてギャン・エーオースは射撃機だ(個人的に)。そんな気がしてきた。個人的に気に入っているので使ってる。ギャンかわいいよギャン。かっちょいー。

拍手[0回]


久しぶりの1位ゲットだぜーZ

やったぜー!ひさしぶりに1位取れたぜー!!ひゃっほーヽ(´∀`)ノ

でも負けたぜー!
ひゃっほー!ヽ(´∀`)ノ

ジオン勝てないね(´・ω・`)最近勝てないね(ノД`)

拍手[0回]


マスターメカニックチケットを回収したい。

ドム高機動試作機、ヒートランサーDIII式が追加されたときに新しく作って、フルマスしたんですが、

ぜんぜん使ってねぇえええエエエエ(ノ∀`)アチャー

マスターメカニックチケットを回収したいくらいです。
こういうのあるよね!あるよね!

やっぱりホバーは使いにくいんだよ。小回り効かないんだよ。高く上がるの時間かかるんだよ。ダメダメだよ。

ということで、やっぱり大将の人がやっているように、とりあえずメカニックチケットで強化しておいて、使えると思ってからマスターメカニックチケットでフル強化するのが効率良いんだろうな。

以下、マスチケを回収したい方々


コンバットカスタム・・・


フラッシュビームは今ならあり??

 3
プロケン・・・


ミサイルシューターのブルーディスティニー2号機・・・


ゲラート・・・

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write