忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

ダブルゼータガンダム

ダブルZってアーマー3300あるんですね!強化して、アイテム使うと4000オーバーにもなるんですね!動画を見て初めて知ったよw
すごいな。アーマーだけは。

敵として出てきたときにZガンダムのほうが厄介だ。
ZZはコストの割りにぜんぜんプレッシャーないんだよなぁ。楽なんだよなぁ。
これがヒットボックスの大きさというやつか。

拍手[0回]

PR

今のガンダムオンライン

今のデッキは(宇宙)

長い間設計図のままだったギラドーガ(レズン機)を作って3機投入。
この機体は射撃機なので、今の環境だとなかなか良い機体かもしれません。実際使ってみると、うまく立ち回れば結構持つし、射撃も早いので撃ち負けることも少ないかな。

さて、地上のほうは

500万GP貯まって、シャアゲルかグフカスタムか、どちらを買うか迷いましたが、結局グフカスを購入。
しかもフルマスしたしw やっちまった感がすこしあるがよしとしよう。なかなか楽しい機体だし。
特性としては今の環境だとクイックスイッチが良いのかな?なんて思ってましたが、ヒートロッド強化をゲット。まあ、これはこれで面白い。ヒートロッドWには夢が詰まっています。男のロマンが詰まっています。マップによってヒートロッドWか着発式クラッカーを装備。クラッカーを上から投げたり遠くからガトリングしたりとなかなか楽しい。そして敵と近づけるマップでヒートロッドWを当てたら当てただけで楽しい。そんな機体。楽しい機体に乗るのが一番じゃ無いか。

さて、そんなグフカスタムは、ヒット&アウェーで戦う機体だなぁと最近思った。敵とガッツリ戦うとアーマーの低さからなかなかつらい。でも敵に近づいてヒートロッドWを当てるのも楽しい。そんな機体なのだ。

拍手[0回]


ザクIシャア機


今回のザクIシャア機、早い。とにかく早い。その他の能力はいまいちだけど、速さ特化でゾンビアタックに最適。こういう機体好きだぜ。小さいマップでは結構良い感じ。
なので


2機目も投入。またクイックリロードだったぜー。他の特性も欲しかったぜー。でもマシンガンとグレネードしか持たない場合は、この特性が一番かもね。

メカチケだけでなるべくレベルが高いように強化。こんなもんでえっかな。

拍手[0回]


プロケンが強くなったと聞いたのに

   

ガトリングシールドと大型重機関銃を比べると、機関銃のほうが少し威力が高くて射程距離もちょっと長いんだけど、リロード時間が長い。要するにあまり変わらない武器だな。使った感覚としてはガトリングシールドのほうがちょっと使いやすいような・・・。そしてシールドがある分、グフカスのほうが戦いやすいような・・・
プロトタイプケンプファーいらない子?w あー、フルマスしたのにwwwσ(^_^;)アセアセ...

拍手[0回]


今のデッキ

こんなデッキで戦ってみましたが、
 

無理でしたーw
佐官ならなんとか回せますが、将官戦場では無理でしたーw
まあ、プロケン自体、機体性能が高い機体でもないので、なかなか難しい。なので少し修正して



今はこんな感じで戦っています。ランバグフは今でも戦場で見かけますね。やはりコスト比で非常にコスパが良い。グフカスタムもかなり使いやすくなったと思います。着発クラッカーぽいぽいも良い感じ。プロケンは・・・あーごほんごほん。他の340機体使ったほうがいいかな?愛で使ってる感じ。フルマスしたし。。。
今回のアップデートで使える機体が増えたので、これとこれとこれは強いけど、これは弱いから使えないっていうのがだいぶ無くなって、自分が使いたい機体が使えるようになったのは良いことだと思います。

拍手[0回]


大型アップデートで変わったこと@ガンオン

いやー今回のアップデートでかなりバランス、ゲームシステム変わりましたねー。
こうなってくると変わってくるのが強いユニット。
今回のアップデートでマシンガン系武器が強くなり、ショットガン系武器が弱くなりました。
百式乙wwww
ガンダムマークII(T)乙wwww
とくにマークII(T)が弱体化したのは良かった。あの無料機体強かったからなぁ。無料で強いのはたまらんわー。
さて、我がジオンでは強くなった機体として、プロトタイプケンプファー、グフカスタム、ザク・ハーフキャノンが強くなったと言われています。私もチャットで言っています。プロトとグフカスは戦場でも使ってますが、強いですよ。これだけでも戦える。ということで、こんなデッキで戦ってみた。(佐官)



現在はすべてのアイテム使われている状態なので時短になっていますが、ほぼ待ち時間無くまわせましたよ。

俺はプロトで専用モビルスーツを目指すぜー!(その前に練度LV20にしなくては)

拍手[0回]


あー!

大型アップデート来週だったー。
今日かとおもっていたのにーw
どおりでアップデートが短かったはずだ。
あー長いなーアップデートまで長いなー。

拍手[0回]


ハマーン専用ガザC

ハマーン専用ガザCを作ってみました。
作ってみた感想としては・・・良くもなく悪くもなく・・・。
特別強いわけではない。でも万バズみたいなビームも撃てるし(ロケシュだったので)弱くて使えないわけでもない。コスト300ならこんなもんかな?

ガザCはたまに見かけます。ガンダムマーク2ティターンズカラーは良く見ます。良く見るモビルスーツは使えるってことです。拡散式ハイパーバズーカも、使えないと言われていたけど結構使っているの見かけるし。やっぱりマーク2(T)のほうが有用かなぁー?硬いしな。なかなか破壊は大変。やっぱりあっちのほうが良い機体か!

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write