忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週、グフカスタムの強化くるぞー

来週はグフカスタムの強化くるぜー!
どんな強化になるか楽しみだわい。
さらに新しい武器も増えるそうだから、これでグフカスタムレギュラー入り待ったなしだな!

来週のグフカスタム強化↓

期待した俺がバカだったよ(ToT)

拍手[0回]

PR

ハンマ・ハンマ登場

ついにハンマ・ハンマがDXガシャコンに登場!ハンマ・ハンマは好きな機体だから、ガシャコン回しちゃうぞ!

機動力確保されてねぇええええ!
ブースト容量は高めだけど、最高速度はもうちょっと欲しかったなー。
ブーストチャージ260ってなんだよ!コスト360なのに260ってなんだよ!低すぎるよ!
こんなにでかいんだよ!

GP02と同じくらいでかいんだよ!どうしてくれるんだよ!敵の弾避けられないよ!

武器はなかなかいい感じかもしれない。結構強い。
アーマーが低めなんだけど、どの装備を選んでも、すぐにシールドを構えるので、ほぼシールド出しっぱなし。シールドの耐久力も高いので、無駄に攻撃しなければ前からの攻撃なら耐えられる。
というわけで、wikiを見てみると、賛否両論渦巻いていますが、まあ、コスト相応でそれなりに面白い機体?という評価かな。面白いけど、そんなに強くはないか?

結構まわしたのに金図出ないのがつらい。今のところ銀図1枚。これで我慢するのも手だけどねぇ。まあ、ここであまり欲張らないでおこう。

拍手[0回]


ガンダムMk-V登場

いよいよガンダムMk-V設計図が交換できるようになり、早速交換して作ってみんなびっくり。

でかいんだよーーー!!


2号機よりもでかい。

ザクIと比べるとこんなにでかい。

ジ・Oと同じ位。かなりでかい。まさかこんなにでかいとは誰も思ってなかったんじゃない?
こんなにでかいのに悲しみのコンカス。こんなにでかいのに格闘当てれるのかぁ??
今の環境だとビムシュが一番無難かな。

格闘一通り試してみたけど・・・どれもいまいちだなこれぇ~。悲しみのコンカス。

拍手[0回]


エルアキ専用ガルバルディ

ついにガルバルディの専用機とりましたー!
  
専用機!専用機!

あらゆるところに専用機マークが輝いております。

よーし、それじゃあ、出撃してみるぞー!

他の人が専用機で出撃したときって、画面右下に小さくカットインが入るんですけど、専用機の本人は何もないんですね(´・ω・`;A) アセアセ
いや、ちょっとさみしすぎるだろ。本人にもカットインがわかるようにして欲しいわー。
がんばって専用機とってもこれだけ?うーん、やっぱり少し寂しすぎる。少し性能アップとかあってもいいよね。


拍手[0回]


ガルバルディ、いきまーす!

今の環境になって、だいぶビームライフルが強くなってきたので、ビームライフル装備中心で編成してみました。

ガルバルディ、復活でぃ。
まあ、ことの始まりは、
 
ガルバルディで専用機取れそう・・・

みろ!このガルバルディの人気のなさを!(失礼

うん、ゲルググMでいいよね。うん。知ってる。同じビームライフル持ってるしな。


久しぶりにマラサイ使うと、ビームライフルが復権したのもあって、結構いい。

そして久しぶりにガルバルディ使うと、結構使いやすいなこれ。俺は今までどんだけ使いにくいMSを使っていたんだ。

つーことで、ガルバルディを入れて戦っていると、

いえーいヽ(*´∀`*)ノワールドトップだぜー!(今のところ)俺の(ガルバルディ使用率は)日本一!ヽ(*´∀`*)ノ
このまま終わってくれれば・・・ついにエルアキ☆専用ガルバルディの登場だ!(1週間限定だけど(´・ω・`))

拍手[0回]


最近のガンオン


はっはっはー。佐官戦場ならこんなもんさー。ヽ(*´∀`*)ノ

負けてるけど(´・ω・`)

お、惜しかったんだからね!!ね!

さて、佐官になったことだし、趣味機体でも出してくるか。

 
格闘しか出来ないデッキ。格闘しか出来ないマンでがんばってみる。

拍手[0回]


負けまくり


大佐にまで落ちたZE!!HAHAHA!


なんで私が出る戦場はこう負け続きなんだ!


これだけ負ければ落ちるわなぁ~(´・ω・`)だめぽ

拍手[0回]


少将を維持するのは少々難しい


うわーーわあああああ
うわ ああ  うあああああ  
ああああ うあああ  あああ
少将があああ 少将があああ
あああ うあああ あああ
無理ぃいいい 無リィいいいい いいいいい

ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! 
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ 
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ! 



はいむりでした。乙。(´・ω・`)
はぁ、なかなかつらい。維持するためには少なくとも毎回20位以内に入らないと難しいなぁ。将官戦場で毎回20位以内ってそれはなかなか難しいわ。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write