忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

|PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドバンスドオプション

アドバンスドオプション
なるものが実装されましたが・・・


戦闘後に必ず手に入るものではなく、さらに手に入ったとしても、装備している武器に付くわけでもなく(どれにつくかはランダム)、ゲットできても微妙な戦力アップにしかならない。

これは少なくとも、現在装備している武器に付くべきですよね。

さらに戦闘が終わって手に入るかランダムじゃなくて、必ず1個ゲットできるぐらいのほうがいいと思うんだよね。どうせついても微妙な性能アップなんだから、どんどん出してもいいでしょ?

 

アドバンストオプションの調整

オプションパーツの獲得確率を上昇します。
※獲得条件やオプションパーツの持つ能力個数の変動など、その他の条件や抽選等に変更はありません。


 

とりあえず来週から獲得確率は上がるようです。確率低すぎるしな。今のままだと空気の存在だわ。意味がねぇええ~。

拍手[0回]

PR

違う違う、そうじゃ、そうじゃなーいー

少し前のアップデートで一部の機体の一部の防御力が25%上がりましたが・・・
違う違う、そうじゃなーいー

いや、まったく間違っているわけじゃ無いけど。
25%ダメージカットしたところでたいして変わんないワー。
「えー!ゴッグがマシンガンに25%強くなったー!やったー!ゴッグ使おう!」ってならないわー。
どうせなら100%か、それが無理なら90%、75%ぐらい上げてもたいした問題にならないんじゃない?ダメか?w
いやいや、8vs8とかで戦ってるんじゃないんだから。50vs50で戦ってるんだから、ある一部の機体がある一部の武器に極端に強くたって大勢に問題ないでしょ。

ドム系も爆発属性ダメージ25%軽減ついたんだけど、だからって、じゃあドム使おうとはならない。ドライセンは強いけど、他のドム系の武器が弱すぎる。いや、ドムの武器が弱いんじゃない。フルアーマーZZガンダムのアーマーが高すぎるんだ。アイテム使ったら4000オーバーってなんだよ。万バズ4回当てないと倒せないよ!当てれるかよ!

今まで武器の威力はほぼ同じでアーマーの高さでバランスを取って来たこのゲーム。高すぎるアーマーの調整も必要なのではないだろうか。

今週火曜日午後9時。Fジ 2200人。水曜日午後9時 Fジ 2500人。人減ったなぁ。私も最近プレイしていないんだけど。魅力的なイベントが無い。どうでもいいイベントしかないからプレイしていない。今月5周年ということで、色々と調整入るみたいだけど、もう一回プレイしたくなる調整頼むぜ。


●MS戦における膠着状態増加に対する調整


マップに関わらずアップデートの積み重ねにより、現在のMS戦は以前と比べて戦闘距離が拡がり、以前と比べて膠着状態が起きやすい傾向にあると認識しています。



格闘を殺したからこうなったんだよ。格闘当てたのに逆にやられるってどういうことだよこれ。
はい修正してちょ。

拍手[0回]


来週のDXガシャコンvol.50


うおー!ハンブラビキター!!!

でもやっぱり連邦だったーw

なんでニューガンダムの時代にZガンダムの機体だすんや・・・

ハンブラビ来たのはうれしいけれど、やっぱり連邦で残念。そして今の時代に出すのが残念。こんなに格闘不遇の時代にハンブラビは活躍出来るのだろうか?




あーやっぱりティターンズは連邦ですよね。

それに引き換え、今回のジオンの機体は・・・あまり興味が出ないσ(^_^;)アセアセ...
バウ量産型がどうなのかなーというのは話題に上っています。コスト360だから・・・とはいえ、コスト380のバウグレミー機があれだし・・・(笑)最近バウ見ないな。

個人的には低コストで高性能な機体がほしいです。コスト260か240ぐらいのやつ。

拍手[0回]


まじかよ

結構前からガンオンは個人の順位より、その試合で勝ったか負けたかがポイントの上昇、下降の大半を決めるようになりました。それになってからかつては大佐だった私もどんどん下がり、少佐までさがるように。
だいぶ長い間少佐でいたのですが、

おいー!ついに大尉にまで落ちちゃったじゃないかー!
うーん。たしかに個人の評価ばかりだと個人プレイに走る人も多いでしょう。でもほぼ勝負だけでポイントが決まるのも・・・まあ、この辺は色々と昔から改版されて、今に至るのでしょうがないかなぁ。。。

拍手[0回]


パーフェクトチャレンジが遠い理由

パーフェクトチャレンジで、今ならDXチケット貰えるので頑張りたいところなのですが・・・

大規模戦にてパイロットで勝利せよ! 0/2

2回勝てねえええええ(ノД`)

最近ぜんぜん勝てないぞおおお。

平日2回勝利が遠いんだよなぁ。。。

拍手[0回]


ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

ようやく特別貢献ボーナスが入りました。

これって、順位が上位3位までとかに入るのかと思っていたけど、違うようです。このときの順位は30位くらい。なので順位は関係なさそう。
特別貢献ということなので、貢献ポイントが高かったら特別貢献ボーナスが入りそうです。このときはかなり本拠点攻撃入ったので(ポイントは見逃しました)貢献ポイント上位がこのポイントを貰えるのではないでしょうか。

拍手[0回]


ニューガンダムとサザビーが登場だ

みんなー、ガンダムオンラインやってるかー!?
俺は鉄拳7が良い感じに飽きてきたのでガンダムオンラインやってるぞー!

さーて、ついに

ニューガンダムとサザビーが登場だー!



まあ、どっちも「性能微妙」というガンオンあるあるだけどねー!
大丈夫だ!きっと強化くるはず!くるはず!
うーむ。コスト380でなかなか強いのこないなー。ジオぐらいだろコスト380で強いの。

拍手[0回]


スプリングキャンペーンの結果

6月にスプリングキャンペーンってあったじゃないですか。10000BCでおまけで色々アイテムもらえるやつ。あのとき10000円課金したんですよ。
でもあれのおまけがぜんぜんこなくて、どうなってるのかなーと思って運営にメール送ってみたんですよ。

そしたら。

10000BCつかってないとのこと。




あーーー!!!使わないとダメだったのかー!!!
10000円課金すれば良いと思ってたー
スペシャルカラースプレー手に入らずorz

うぅぅぅぅ。いいんだ。練度20と見た目ほぼ変わらないから、いいんだ(ノД`)

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write