忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ガンダムオンライン」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンオンよ!わたしはまたまた帰ってきたー!

はい、というわけで、デモンズソウル・・・じゃなくてダークソウル3がちょっと一段落したので、また少しずつガンオンもやってますよ。
で、かえって来たけど、やっぱりあのおでぶことドワッジ改はダメだったみたいですね。ぜんぜん良くなってない。もー。ってことで、私もついにデッキから外しましたよ。お前は倉庫番でもやってろー。
実装当初はあんなにみんな使ってたのに。ダメでしたねー。ダメといえばZもバウもコスト的にダメみたいですね。ある人の書き込みではZはコスト360、バウはコスト350程度なのだとか。最近のガンオンのDXは強くしてから弱くするんじゃなくて、弱く出してから強くする傾向が強いですね。ドワッジの改良はよ。斧を投げるのは面白くてよかったんですが、出が遅いやらであまり使えないとか。で、シャゲルが見直されたとか。シャゲル買ってみようかな。もうちょっとお金足りないけど。
次のDXでスーパーガンダムくるみたいですが、ジオンは何ですかね?

拍手[0回]

PR

部隊チャレンジの達成状況を見てみた

部隊チャレンジの達成状況を見てみました。


うわー、だれもガンオンやってねぇえええ(笑)
参戦の1回は私の1回ですからね。誰も参戦してねえよーw

これが、ダークソウル3の威力か・・・

どうかはわかりませんが。でも私もダークソウル3発売してからガンオンから離れているのですが、他の人もみんなダクソ3やってるのかな?今までほとんどパーフェクト達成していたのに、ダクソ発売されたらこんなもんだよ!w

接続人数も少ない気がします。気のせいかな?

拍手[0回]


サイコガンダムと戦ったぞー

なかなかサイコガンダムが出現するマップに当たらなくてサイコガンダム見れなかったのですが、ようやくサイコガンダム見れました。

とはいうものの、戦闘はマップの中央で行われているのに、サイコは遠くにいるのでぜんぜん見れません。
KD戦になり、ジオンがかなり有利になったところで、連邦がサイコ突してきてくれました!


おお!あれがサイコガンダム!ようやく見れたぜ!ヽ(*´∀`*)ノ
近くで見るとデカー!もっと近くで見るともっとでかいですよ。
残念ながらガーベラテトラでビーム兵器しか装備してなかったのでサイコにはダメージ与えれませんでしたが、デカさは体験できてよかった。たのしかったよー。

演習でのサイコガンダムはこちら

拍手[0回]


来週のDXガシャコン


ついにドワッジ来たー!
ドワッジ改、赤色でかっこいい(*´∀`*)
シュツルムガルスも来た!しかもコスト300となかなか扱いやすそう。チェーンマインあるの?あるよね?ね!
ドワッジは格闘が売りみたいなんだけど、ドムとかと同じくやっぱりおでぶみたいなんだよなぁ。格闘機なのに体が大きいってのはどうなんだろうか。イフシュナ強襲のほうが使いやすいんじゃないの??
でも久々にDX回したくなってきた。

拍手[0回]


最近のガンオン

最近は結構やりつくした感がありまして。
ケンプファーの2艇バズもこのように。

マスデバつかって15回改造できるようにしましたー。そしてしましたー。

よく使うグフのバズーカも


13回改造できるようにしてこのように。もうマスデバ無くなった(´・ω・`)

てなこともありつつ、最近はダークソウル3が楽しみでそっちのほうに興味がシフトしちゃってるんですよねー。


拍手[0回]


BLとは@ガンダムオンライン


BLに入っているのに同軍にいる。
BLはブラックリストかと思ったらブロックリストだった件。そしてブロックリストとはなんだったのか。
単に発言が見えなくなるだけ?あまり意味無いな(´・ω・`)

拍手[0回]


ギレン閣下の演説 ガルマ国葬@総合整備計画2016

我々は、総合整備計画で微量の耐久力UPとビームライフル微増を得た。これは敗北を意味するのか?

否、始まりなのだ。
地球連邦軍に比べ、われわれジオン軍は癖のある図体のでかい機体ばかりだ。連邦の機体のほうが100倍使いやすい。ジオン軍の設計者はアフォばかりなので連邦のように小さく高性能な機体を作れない。
にもかかわらず、今日まで戦い続けてこられたのは何故か。ガーベラテトラのおかげだ!
諸君!我がジオン公国の勝利の半分はガーベラがもたらしたものだからだ。
私の愛機、諸君らが愛してくれたマ・クベ専用グフは死んだ。なぜだ?


普通のグフのほうが使えるからさ。


諸君のゴッグもギラズールも、その連邦の使いやすい機体の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない。


なに言ってんだこいつ?


それをマ・クベ専用グフは倉庫番という死を持ってわれわれに示してくれた。

国民よ。立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ。我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。優良種たる我らこそが人類を救いうるのである。

ジーーーーク

ジオン!

拍手[0回]


明日は総合整備計画

明日は何度目かの総合整備計画が行われますが。
今回の調整項目にあるビームライフルの威力の上方修正ですが、いったいどれだけあがるのか。個人的には単発のビームライフルは威力4000ぐらいまで上げないとダメなんじゃないかなと思っていますが。。。それはそれで敷居値も調整が必要ですが。とにかく今のビームライフルは欠点が多い。

ビームコーティングされたシールド、百式、キュベレイに半減される。
重い。
意外と当たらない。
威力が弱いので怯みが取れない。

重さだけでもなんとかすれば、もう少し使う人増えそうだけど、それにしてもFバズーカにはなかなか勝てない。敵のHPを削るために持つならば・・・ガンオンでHPを削るってのがナンセンスかもしれない。やっぱそうなるとバズーカに勝てない。うーん。やっぱ相当威力上げないと使わないよなぁ。
個人的にはあの重さをどうにかして欲しい。マシンガンぐらいの重さでいいんじゃないの?

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write