忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2836 「年賀イラストをいただきました。」 ≫ [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831]

≪ 職場環境 |PageTop| ダークソウル32日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀イラストをいただきました。

Xにひろさんからお年賀イラストをいただきました。
まずはこちら。

巳年ということで、ラミアを題材にしたイラストで、主に胸のあたりがけしからんことになっているイラストです(笑)ウロコの具合とか上手いですねー。綺麗に描かれています。私こういう細かい絵を描くのが苦手です(笑)描いているうちに「うわぁー」ってなります(⌒~⌒ι)

さてお次は

ダークソウルに出てくるおっぱい女神こと「太陽の王女グウィネヴィア」さんです。実際こんな感じなんですよ。しかも主人公より数倍でかいので、はじめてみたときびっくりしました(笑)
そういえば初日の出みてないなぁ。これが私の初日の出のようです(笑)
ステキなイラストありがとうございました!♪ d(⌒o⌒)b♪

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

なんて…

けしからん4つのおっきな太陽(///∇///)
私も目があったかくて幸せです♪

From 【めい】 ||2013.01.06 23:34編集

大迫力

ですね(笑)
×にひろさんも絵上手いんですねぇ、みんな凄いなぁ。

俺も初日の出は見なかったので、この初日の出をありがたく拝ませて頂く事にします(-人-)

From 【鈴水】 ||2013.01.07 00:49編集

太陽万歳!

>めいさん
なるほど。あの4つの太陽に目を押し当てる感じですね!
これはけしからんw

>鈴水さん
おがんでくだせぇ。
きっと今年はいい年になりますよ!
おっぱ・・・ あ、ちがった。  太陽万歳!

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.07 19:58編集

ありがとうございます<-->

こんばんわです。

めいさん、鈴水さん、エルアキ☆さんありがとうございます!<-->

僕は気を抜くとどんどん大きくなる傾向がありますので、2枚ともサイズが3回りほど大きくなっているんですよw
ラミアさんイラストはさらに、ウロコを描き直しもしまして、最終的に完成が3か月ほどかかった次第です0w0
いまさら感のある報告ですが、これの原寸サイズはこちら↓のほうに投稿しております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32525213

自分ではあまり意識してなかったんですが、王女様イラストが初日の出になっていただき幸いです!
今年1年がより良い年であられますように。太陽万歳!

From 【×にひろ(旧Stanne)】 ||2013.01.07 20:27編集

とっても眩しいです

拝むとすごくご利益がありそうです。
ありがたや~ありがたや~

From 【Marutabo】 ||2013.01.08 22:00編集

(-∧-)合掌

>Xにひろさん
どんどんおおきくなっちゃったんですねw なるほど。
完成に3ヶ月とはかなりの大作ですね!やっぱウロコを描くのって大変だなぁ~(⌒~⌒ι)

>Marutaboさん
みんなであの太陽に向かって拝みましょう!
ありがたや~ありがたや~(-∧-)合掌

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.09 23:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 職場環境 |PageTop| ダークソウル32日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write