忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2838 「ダークソウルゆっくり実況」 ≫ [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833]

≪ 海外でのウィザードリィオンライン |PageTop| 職場環境 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダークソウルゆっくり実況





上級騎士装備による3週目のプレイ動画。3週目ともなると敵の攻撃力が高くて大変そうですが、なんとかがんばっておられます。そして神編集によりかなりおもしろいですw 結構見ましたよ。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

動画投稿って…

編集のデキが投稿者の腕の見せ所ですよね、すごく難しいんだろうなあ~(^_^;)
昨今、取り沙汰されている『歌ってみた』や『踊ってみた』は一体なんの自己主張なの…ゴニョゴニョ(以下略)

From 【めい】 ||2013.01.14 18:25編集

無題

こんばんわです。
僕はこの動画初めて見ましたが、面白いですね~。
要所要所でネタと知らなかったことが多くてびっくりですよ。

From 【×にひろ(旧Stanne)】 ||2013.01.14 22:42編集

無題

私もウィンドウズに標準搭載のムービーメーカーで動画編集するのですが、初期の頃よりはだいぶ機能も使えるようになり、より良い動画が作れるようになりました。でもこうやって取り上げられている動画は有料のムービーメーカーで作られているようですね(たぶん。)ウィンドウズムービーメーカーでは出来ない演出がいっぱい!ちょっとうやらましいですが、まだそこにお金をかけようとは思いません(⌒~⌒ι)まあ、趣味の世界ということで。良い動画が作れるかどうかは、やはり作り手のソフトの使いこなせる率にもよりますよね。
歌ってみたや、踊ってみたは歌や踊りにちょっと自信がある人が投稿しているのでしょう。
つまり「ねーねー、わたし歌うまいからちょっと聞いてよ!」っというノリでしょうね。ノリ。なので、みているひとは「ほほー。うまいうまい」ぐらいのノリで見てあげれば良いとおもいます。そんなノリでひとつ。

>Xにひろさん
他にもダークソウル動画はいろいろあるのですが、この動画は結構面白い&役に立つ(知らなかったことが知れるという意味で。)動画ですね。現在#10までみました。面白いのでさすがのアクセス数ですね。

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.14 23:11編集

いやはや・・

なんか面白すぎてず~っと観てたらこんな時間に^^;

気合で全部観ようと思ったんですが、流石に一度に観るのは無理があったようです(笑)

From 【鈴水】 ||2013.01.15 01:28編集

無題

>鈴水さん
おもしろすぎ注意報ですな!
また明日続きをごらんください(^o^)/

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.15 21:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 海外でのウィザードリィオンライン |PageTop| 職場環境 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write