忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2831 「お年賀イラストありがとうございますm(__)m」 ≫ [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827] [2826]

≪ 今なら500円で1ソフトダウンロード |PageTop| ダークソウル29日目 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お年賀イラストありがとうございますm(__)m

さてさて、皆様からいただいた年賀イラストをご紹介したいと思いますよ。届いた順番にご紹介したいと思います。
まずはキリリさんから

キリリ先生ー!
今回も綺麗なイラストですね。竹を切っているあたりが正月っぽいですね。竹って正月っぽいじゃない?ぐれたさんのところとは違うイラストを用意されたんですね。それがちょっとびっくりしました。見る人は違いをお楽しみください。

さて、続いてMarutaboさん

これまたMarutaboさんらしいコミカルなイラスト。アイリンが蛇使いの笛を使いウィザードリィに出てくる蛇を操っていますね!一匹(一人?w)ちょっと違うのも混じっているようですが(笑)

続いてぐれたさん

マナちゃんが蛇にえさを与えて、やがては龍に・・・という夢を思い描いているところのイラストですね。かわいいイラストですね。そしてマナちゃんはかわいいですなー。私もよく使わせてもらっております。まあ、あちらの性格とはちょっと違った性格になってしまったりしているのがなんとも恐縮なところですが(;^_^A アセアセ・・・
見る人は違いをお楽しみください(笑)

皆様イラスト有難うございました!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いずれも劣らぬ…

力作ばかり(^_^)
新年早々華やかですね!

From 【めい】 ||2013.01.04 20:26編集

無題

こんばんわです。
お3方のイラスト素晴らしいですね!
自分が書いたのだと、季節感皆無すぎて何が何やら・・・・0w0;

不しつけなご質問なのですが、もしかしますと、エルアキさんの方に自分のメールは届かなかったのでしょうか?
アドレスの方も新規に変えたので、もしかすると、弾かれてしまったのかもしれない…・と勝手ながら思ってしまったもので。
僕の早とちりでしたら大変申し訳ありません;<-->

From 【×にひろ(旧Stanne)】 ||2013.01.04 21:40編集

無題

>めいさん
みなさん色とりどりですばらしいですね!
年始はいろんな方から年賀状を貰うのが楽しいですね。
その代わり自分も絵を描かなければならないのがちょっと頭が痛いところではあるのですが(笑)

>Xにひろさん
そうなんです!届いていないのです!
たぶんそんな感じなのかなーと思って待っておりました。
こちらからのメールは送れたようですが・・・届いていますか?

>Takelphさん
Takelphさんにも送ったのですが、アドレスが変更されているようで届けられないようです。新しいアドレスあったら、メールください。m(__)m

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.04 22:42編集

どれも

それぞれいいですね~。
皆さん上手で感心しきりです。

From 【鈴水】 ||2013.01.05 22:38編集

無題

>鈴水さん
みなさんそれぞれ個性が出てていいですよねー。
私も自分の道を究めなければ!

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.05 23:35編集

ご紹介感謝です!

さらに展示室にも掲載していただきありがとうございます!
(あと修正ありがとうございました。お手間を取らせてしまい申し訳ありません)

今回も楽しく描かせていただきました。
もっと上達するように精進します。あと早く描けるようにも!

From 【Marutabo】 ||2013.01.06 21:51編集

いえいえこちらこそ

>Marubatoさん
Marutaboさんは絵を描くのがんばっておられますね!
私もその姿勢を見習わなくては!

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.06 22:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 今なら500円で1ソフトダウンロード |PageTop| ダークソウル29日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write