忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2840 「機動戦士ガンダムオンライン」 ≫ [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835]

≪ ダークソウルプレイ日記おかわり(* ̄0 ̄*)ノ口 オヤジッ!もう一杯!! |PageTop| 海外でのウィザードリィオンライン ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機動戦士ガンダムオンライン

機動戦士ガンダムオンラインがなんだか面白そうです。

今までガンダムの対戦物といえば2vs2(や4vs4)ぐらいが主流だったと思うのですが、このガンダムオンラインは52対52という大規模戦闘が行えるみたいなんですよ。



沢山のガンダムとザクが入り乱れて戦う様はまさにこれがガンダムだ!って感じで非常に良い感じです。ぜひ私も参戦したいものです。
ただ、気になる点としては、モビルスーツの動きがややもっそりした感じなのが気になります。このへん実際プレイしたらどんな感じなんでしょうね?まあ、まだ初期のモビルスーツばかりなので、ワザとこのスピードなのかもしれません。やがてケンプファーやらサザビーやらが出てきたら(そこまで出るのかわかりませんがw)もっとスピードはあがることでしょう。

とはいえ、ちょっと今いろいろと忙しいんですよね(⌒~⌒ι)そして必要動作環境はクリアしているものの推奨環境には届かない。CPUが届かない。というちょっと残念な状況。
でも気になっているので近々プレイするかもしれません。プレイするときはちょっと考えましたが、ジオン軍かな。ジムには乗りたくないという理由から。

(最近正式サービスが始まったらしいです。)

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

アフロ・めい、イキマース!!

…とアッグ(いないだろうけど)で出撃してみたい…。
そして味方の背後から援護(という名の闇討ち)をしてみたい…。
そして、怒った味方から逃げ回りたい…(  ̄▽ ̄)グフフフ

From 【めい】 ||2013.01.15 22:58編集

ジーク・ジオン!

実は俺も気になってるんですコレ。
やってみない事にはなんともいえないので、とりあえずインストールしてみますが・・こんな人数で戦ってまともに動けるんだろうか(笑)
まともに遊べればダークソウルの息抜きに丁度いいかなと思ってるんですけど。
エルアキ☆さんジムダメですか(笑) 俺もファーストに出てくるジムには乗りたくないですが、ガンダムもジムも時代と共に稼動部とかがリアルに進化して今は別にジムでもいいかなと思います。
もし面白かったら両方試してみたいですね。

From 【鈴水】 ||2013.01.16 01:40編集

あれは・・・アフロ!よし、そのちょうしだ、もっとやれ。

>めいさん
めいさんそれは駄目なやつやー!
あ、でも、連邦でならそれしていいよ!w
「くっくっく。連邦のやつらめ。ワタシが送り込んだ“アフロ・めい”にやられるがよい!」

>鈴水さん
人数的にはファンタジーアースゼロより人数が少ないので大丈夫じゃないでしょうか?
今ではこんな人数でもネット対戦できる時代になってきたってことですね!すばらしい。
息抜きにちょうどいいかもしれません。
本格的にやろうとすると、たぶんリアルマネーが相当要りそうですww
こういった基本無料ゲームのサガですね。

From 【エルアキ☆】 ||2013.01.16 20:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ダークソウルプレイ日記おかわり(* ̄0 ̄*)ノ口 オヤジッ!もう一杯!! |PageTop| 海外でのウィザードリィオンライン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write