忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.2749 「雑談その2」 ≫ [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744]

≪ nanaiとmasayon |PageTop| 雑談 ≫

雑談その2

今日ってもう10月14日ですよね。ってことはダークソウルが出るまであと10日ほどなんだ。結構あっという間ですね。デモンズソウルとダークソウルの間に何かもう一つゲームはさめるか?と思っていたけど、どうやら無理そうです(笑)まあRPGじゃなければ出来そうですが(^_^;)でも最近はアクションといえどもすぐにクリアーできるゲームってなかなかないしなぁ。あ、PS3での話です。ダークソウルが出る前に、なんとかウルティマ3の攻略ページも作りたいしなぁ・・・。なんて事を考えつつ、平日は結構仕事で疲れてしまい、帰ってきてからパソコン使うのが結構きつかったりします(笑)最近は仕事は忙しいのか忙しくないのかわからん!突然忙しくなったりするしなぁ。まあそんなセクションにいるわけなのでしょうがないっちゃーしょうがないんですけどね。

うー眠くなってきた。最近「10時になったら眠くなる症候群」に襲われています(笑)今日は休日なので、まだ大丈夫ですが、平日の10時に強烈に眠くなったりするぜ~。ワイルドだろおぉ~?

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

ウルティマ3の攻略楽しみです(^_^)

めいちゃん、昼間にあんまり眠いから仕事中に寝てやったぜ~♪
上司に怒られたけどかまわず眠り続けたら「明日から会社に来なくていいよ」って言われたぜ~♪
ワイルドだろぉ~う?

From 【めい】 ||2012.10.14 22:52編集

終了フラグ

>めいさん
それはダメぇ~(笑)ダメなパターンのやつやー!
まあ私もどうしても眠くなってしまうことがあるので いいよ!♪ d(⌒o⌒)b♪(いやダメだろw)
ウルティマ3の攻略は、構想の半分は終わっています。こ、構想さえ終わってねぇ~!w こりゃーいつになったら出来るのやら?まずは構想をしっかり考えないとね!まあまあ、この骨組みを考えるのも結構難しいんだ。思いついたときにメモを取りつつ構想を練る毎日。いざ攻略情報ページを作ろうと思うと、なかなか難しいものです。うん、なかなか。もうちょっとがんばりまーっす。

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.14 23:27編集

同じく!

ウルティマ3の攻略楽しみです。
なんだかんだ迷いながらも予約してしまったダークソウルも、自分のプレイよかエルアキ☆さんのプレイ日記読んでる方が楽しいんじゃないかと思ったりもしてます(笑)

そういえば「睡眠のゴールデンタイム」なるものがあるらしく、なんでも22時から2時までの時間に眠ると最もいい効果が得られるんだとか。
なので22時に眠くなるのはある意味理想的な気がします。
俺は最近体内時計が狂い気味で、どんどん寝る時間が遅くなってきつつありますが^^;

From 【鈴水】 ||2012.10.15 00:29編集

もうちょっとでダークソウルですね!

>鈴水さん
確かに健康的には10時に寝てしまうのがいいのでしょうが、そうなると平日のプライベート時間(自由時間)が減ってしまい、ちょっと悲しいことにw 平日でもプライベートの時間が欲しいエルアキ☆です。たまに残業でプライベート時間がなくなるのはしょうがないけど、ちょっと悲しいですね(笑)

ウルティマ3の攻略ページって、考えてみると結構難しいですね。単にクリアするためだけの情報だと面白くないので、それ以外の情報も必要だと思うのですが、それを調べるとなると結構時間かかりそうな(^_^;)年内には無理かな??
ダークソウルお互いがんばりましょう!(^_^)

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.15 20:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]
[07/09 エルアキ☆]
[07/08 めい]

≪ nanaiとmasayon |PageTop| 雑談 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write