忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2751 「13号攻略」 ≫ [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746]

≪ これが噂の美魔女か |PageTop| nanaiとmasayon ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13号攻略

昨日、「かぼちゃ帽子でももらっとくかなー」と軽い気持ちでログインしたところ、カーラ様の熱い情熱によって、13号攻略してもらいました。









約7時間かかりましたが、13号攻略完了!
お手伝いいただいたカーラ様、チョビさん、たまちゃん、kusaさん、ハスラさん、N.P.Cさんありがとうございましたm(__)m

P.S.まさかハリトが(イベントで)あんな使われ方をするとは。ちょっとわらった(笑)ハリトを知らない人なら、「ハリトすげー」ってなるんでしょうが、ハリトの威力を知っている身としては・・・ハリトであんなかっこよく決められても(;^_^A アセアセ・・・

P.S.ちょっとやる気復活。週末だけでもウィズオンするのもいいかなーなんて思ってきた。やっぱり攻略してないゲームを攻略するのは面白い。

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

俺はッ!

ドワーフをやめるぞッ!!、JOJOオォォー!!

といういきさつで無敵のパンプキンヘッドに?(^_^)
クリアお疲れさまでしたb

From 【めい】 ||2012.10.21 13:56編集

7時間!!

それが早いのか遅いのか俺には分かりませんが、単純に7時間は長いですよね・・^^; お疲れ様&おめでとうございます!

ハリト・・イベント見てないので何ともいえないですが、バーン並みの・・あ、wizだしここはワードナ並みの、ですね。
強大な魔力で普通のハリトがラハリトくらいの威力になったんですね、きっと!

From 【鈴水】 ||2012.10.21 15:23編集

エルアキ☆「ハリト!今のは旧ウィズのハリトだ。(1~8ダメージ)」

>めいさん
約1年ぶりのかぼちゃ頭に。あのかぼちゃ、ポークルのやつは葉っぱがおおきくてちょっと可愛いんですよね。ドワーフがかぶると、さらに丸くなってしまって(^_^;)
イベントなどでの緊張感が0になりますね(笑)

>鈴水さん
一回での7時間は結構ながいですが、他の人は3日程かかっているらしいので、1日でクリアーできたのはやはり早かったかな。沢山の人のお助けがあってこそのこの成功ですが(^_^;)
ハリトは、かっこいいキャラクターが*ハリト*ってなぐあいで敵を倒すのですが、、、まあ、ウィズオンの中ではハリトが強いので、、、でもハリトだしなぁw

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.21 19:06編集

たいした

お手伝いをしてなかったけどね・・・・wごめんよw

13号攻略おめでとうございます!

From 【たま】 ||2012.10.22 12:58編集

無題

>たまちゃん
たまちゃんもありがとうねー!
たまちゃんはファイターとしても強くなっていたのでびっくりしたよ!

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.22 20:25編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ これが噂の美魔女か |PageTop| nanaiとmasayon ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write