忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2753 「昨日」 ≫ [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748]

≪ イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクションに行って来ました。 |PageTop| これが噂の美魔女か ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日

昨日はダークソウル買って来ました。買ってきたものの、まだやってないです。一緒に買ってきたテレビの設置で終わったw そこで力尽きましたw 最近お疲れモードのエルアキ☆。
あとはダークソウルの説明書や一緒に付いてきた攻略本をパラパラと。デモンズソウルでもそうでしたが、説明書だけじゃわからないことがあるんですよね。なので、攻略本も一緒にセットになってついてくるのはいいことかと。でも攻略本なので、ネタばれしてしまうこともあるんじゃないのか?昨日読んでいて途中で気づきました。「あれ?これ読みすぎると良くないんじゃ(^^;)」まあ、攻略本を読んでいても良くわかんないところもあるんですけどね。なぞ多すぎ(笑)
さらにサウンドトラックも付いて4000円程度の値段です。お買い得だね。
サウンドトラックに関しては、まだ聞いていないのですが、前回のデモンズソウルにしても「音楽ってあったっけ?」ってな具合なので、あまり期待はしていませんw このゲームって、そんなに音楽を重要視するゲームじゃないと思うんだ。ゲーム内でも静まりかえっている時間の方が多いと思うし。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

いいなあ~

ダークソウルもうらやましいけど、テレビの方がもっとうらやましい『デジアナ変換』の私( ;∀;)ブワッ

From 【めい】 ||2012.10.26 17:43編集

無題

>めいさん
19インチのテレビで我慢できず、26インチのテレビを買ってしまいましたよ!先月はPS3も買ったし・・・。貯めていたお小遣いがピンチ!(笑)

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.26 20:39編集

ダークソウル for windows

何しろPS3持ってないので比較のしようがないのですが・・悪くはありません。

うちのPCはスペックはそこそこなんですが、規格的には結構古いんでちょっと心配してたんですが、序盤の今の感じでは特にストレスなく動いております。

エルアキ☆さんのデモンズソウル日記で気になっていた魔法使いで始めてみたんですが、腹も立たない程に死にまくりですw
今はやっと魔法使えるようにはなったものの、上手く当てられなくて苦労してます。

とりあえず、のんびりやっていくつもりです。

From 【鈴水】 ||2012.10.26 21:47編集

ダークソウル始めましたね!

>鈴水さん
ついにダークソウル始めましたね!
素性は魔術師を選んだのかな?魔法中心の戦いはどうなるのかちょっと気になるところであります。遠距離攻撃が出来るので雑魚戦ではわりと有利に進めれそうですが、ボス戦でちょっと大変になるかも!?ですね。
魔術師プレイも気になるところですが、さて私はどれで始めよう・・・。

From 【エルアキ☆】 ||2012.10.27 16:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ イルファーロ・アドヴェンチャーズ・コレクションに行って来ました。 |PageTop| これが噂の美魔女か ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write