忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.102 「もうくたくただよ。」 ≫ [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

≪ さわやかな話 |PageTop| お出かけ記録 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうくたくただよ。

今日は会社のUさんにせかされて一生懸命仕事をしたせいで?帰宅時にはもうくたくたでしたよ。
なので、今日はアフター5ゲーセンはお休み。
今は風呂に入って、ちょっと横になったんで体力回復しました。

あーもー。そんなにせかさないでよUさん。

え、何を作ってたって?

これ↓に関するものを作ってたんですよ。



仕事関係ねぇー!

このことは社長には内緒です。


あー「ひこにゃん」のときと比べると線の数が倍以上だ!絵を写すのも凄く大変だったし。これ書くの凄く疲れるよ!!!

で、書いてて色々思うことがありまして、、、

まず。

なんで手はこんな格好なんだ?
いや、服がどうとかじゃなくて、右手を左に流し、左手を腰に当てる。

うーん(悩)

右手は「どうぞこちらへ」みたいなニュアンスだと思うんですよ。
で、左手を腰に当てる。なんかえらそうw
せっかく右手がどうぞこちらへって感じなのに、左手を腰に当ててるがために「行きたきゃいけば~?」的な、なんだか高飛車的なイメージになっちゃってます。ここらへんが見る人に「なんか鼻に付くなー」的なイメージを与えているんじゃないでしょうか。的が多くてすみません。
で、足がまっすぐです。ノットO脚です。

なんで足がまっすぐなんだ?
何かもっと動き的なものがあってもよかったんじゃないかな~?

つまり、突っ立ってんのに、手だけどうぞこちらへといっといて体はうごいてない、あ、お前本当はそんなにどうぞこちらへっておもってないだろー的なニュアンス。このアンニュアンス。あー何か気持ち悪い的な。的が多くてすいません。

的な感じなんですよー!

まあ、それはさておき、とりあえず鹿と合体させなくてもよかったんじゃないかな?

そういえば、明日このマスコットの名前が決まるそうです。どんな名前になるのか気になるぅ!

中国と一緒で抗議行動が起きてますけどねw

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ さわやかな話 |PageTop| お出かけ記録 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write