忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.100 「お買い物記録」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

≪ お出かけ記録 |PageTop| ガンダムVSガンダム ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お買い物記録

ガンダムで一通り遊んだあと、ヤマダ電機にいきました。

やまーだまだまだやすいんだー。やまだのでんきはやすいんだー。やまーだやまやまやーまやまだ!

みたいな音楽が流れていましたよ。

何を買いに行ったのかといえば、髭剃りの剃り味が悪くなったんで、替え刃を買いにいったんですよ。

で、やっと探してみつかったんだけど、替え刃をセットで買うと5000円以上するぞ!たかいなおい!本体が8000円くらいだぞ!

在庫が無かったんでとりあえず買わずにその場を去る俺。

まあ、せっかく来たんで他のものも見てみよう。



おお、ディスガイア2がベストで出てる!

これもやってみたいタイトルなんだよなー。
いつか時間があるときにやりたいと思いつつ、いつやるんだよ俺。
そんな時間無いぞ俺。
しかもテレビは嫁に占拠されてるぞ俺。
あきらめるんだ俺。
あ、涙が出てきた(TT)
いかんいかん。涙を見られてはいかん。
ヤマダ電機で泣いてる人いるよママって子供に言われる。
そんな大人は嫌だぞ俺。
くぅうーっと苦虫を噛む思いでディスガイアを棚に戻す俺。

さーて次いこw

ガンプラでも見てみるか。
買わないんですけどねw

おお、俺の好きなガンダムキュリオス。


アレルヤの目がちょっといってるように見えるのは気のせいか?

えーと、値段は?


1880円!ちょっと高いな。
いや、買わないんだけどw

そうそう、ヘッドフォンが欲しいんだった。
今使ってるのは100円ショップで買った200円のヘッドフォンなんだけど、ちょっと壊れたんで、ちゃんとしたヘッドフォンが欲しかったんだ。

でもあまり高いのは買えない。ビンボーな俺。

探してみると、おお、これがいいんじゃないか?耳に掛けるタイプ。

980円と1580円。
600円の違いか。
600円の違いで悩む俺。
600円でだいぶ悩む小市民エルアキ。
ああああああどっちにしよー?

予算は1000円以内なんだよ。
でもね。でもね。
1580円の方は手元で音量の調整が出来るし、マイク付き!これがあれば音声チャットも出来るね!いや、やらないんだけど。

よっしゃー、1580円のやつ買ってやるぜコンチクショー!

ということで高いほうを買ってきました。
使ってみると、いいよこれ。手元で音量を調整できるのが便利×10。
高いの買ってよかったw

で、耳に掛けるときに黒い棒をぐねっとまげて取り付けるんですけど、左耳は凄くフィットするのに右の耳がフィットしねえ!なんでだ!?
左右同じように曲げてもうまくいかず、何とかグニグニ曲げてやってますがなかなか自分の思ったようにフィットしない。
俺の耳が変なんでしょうか?







拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ お出かけ記録 |PageTop| ガンダムVSガンダム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write