忍者ブログ

ゲームばかりしているエルアキ☆ブログ

エルアキ☆公式ブログ

HOME ≫ Entry no.106 「ガンダムVSガンダム」 ≫ [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

≪ フットサル |PageTop| 新しいせんとくんが来たよー! ≫

ガンダムVSガンダム

さーて、今日もガンダムしに行くかー。

だが、今日はガンダムVSガンダムの前に、連合VSザフトをするのだ。
なんでかって?それはグフイグナイテッドに乗りたくなったからだよ!

080417_1601.jpg

<お前、誰となら戦いたい?



ハイネさんかっこいいー!
さてひさびさにハイネ搭乗のグフイグナイテッドでがんばってみます。

久しぶりにやってみると、ゴッドガンダムとの違いがわかります。動きが硬い。さすがにゴッドガンダムのようにくねくねとは動けません。これがコスト450と3000の違いですよ!え、単位がちがう?

なかなかいい感じでしたが。フェイズ6で仲間がやられて終了です。そんなもんです。

で、本命のガンダムVSガンダムに戻る。

今日は客がすくないなー。俺としてはラッキー。

080417_1602.jpg
今回はサザビーで行ってみたいと思います。

コストは2000。ファンネルが使えるので便利そうです。




080417_1701.jpg
えーと、サザビーは・・・

写真がボケすぎて何書いてあるかわかりませんw

サブ射撃がファンネルで、特殊射撃でどかーんと何かが撃てるようです。(適当w)




やってみての感想ですが、サザビーなかなかいいですよ!
射撃の威力も高いし、接近戦の攻撃力も高い。何よりファンネルがかなり便利!危なくなったら建物に隠れてファンネル連射ですw
コスト2000ですが、ZガンダムやマークⅡよりも断然こっちのほうがいいような気がします。僕的にかなり使える機体です。いいですねー。

080417_1717~01.jpg
ということで、かなりの撃破数を稼ぐことができました。サザビーかっこいい!シールドがでかいのがいいですねー。

そうそう、シールドも装備しているので、たまに敵の攻撃を防いでくれるのも助かります。

いい機体だw

サザビー好きな人はこの機体で決まりですね!



さて、サザビーの活躍により、ステージ7までくることが出来ました。もう少しで最終ステージだろうと思って、コンティニューしましたよ。

すると、やってきました最終ステージ!初めて最終ステージにこれたよ。
で、最終ステージには何が出るのかといえば、、、

080417_1728~01.jpg
↑コレ


いちおう自主規制しときました。
自主規制しすぎて何がなにやらさっぱりわからなくなってますがw
まあ、とにかく最終ステージまで来たぞ、ということです。
最終ステージは、、、、ほほう。こいつが出てくるのか!

意外といえば意外。今までとは違うパターンですね。かなりドデカイとだけ言っておきましょう。
で、がんばってみます。
フムフム、あこを攻撃して、次にあこを攻撃して。
ファンタシースターオンラインのボスみたいだw

ぐぐぐ。耐久力がめちゃたけぇ!攻撃力もたけぇ!

最後は復活直後に極太レーザーを食らって一撃でしんじゃいましたよ!

最後のボスだけあってなかなか強いですねー。

サザビーだったから頑張れたってところもあったかもしれません。
あのボス、ゴッドガンダムで倒せるのだろうか?

 

本日の支出 300円。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

アマゾンさん



PS3

ブログ内検索

PS2 ▽

エルアキ☆プロフィール ▽

ゲームボーイ ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

カウンター

人目の訪問ありがとう!

エルアキ☆

ツイッター

PCゲーム

復刊ドットコム

最新コメント

[10/15 エルアキ☆]
[10/13 キリリ]
[07/14 エルアキ☆]
[07/14 名無しのリーク]
[07/09 めい]

≪ フットサル |PageTop| 新しいせんとくんが来たよー! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write