忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.107 「フットサル」 ≫ [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

≪ ヒャダイン→イーアルカンフー |PageTop| ガンダムVSガンダム ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フットサル

今日フットサルに行ってきました。
いやーいい汗かきました。
3時間ぶっとうしは、さすがに疲れましたが! まさか1時間延長するとは、、、

終わってから8人でカレーを食べに行きました。

080419_1413~01.jpg←これ










金沢にある印度屋というカレー屋。
なんとカレーが食べ放題!ナンも一つ付きます!
これでお値段840円
という驚きの価格!
安いですよねー。
食べ放題なので、ギャル曽根ちゃんや白田くんも食べに来てください。

カレーも本格的でなかなか美味しかったです。
スープはしゃわしゃわって感じじゃなくて、どろどろって感じです。

甘口と辛口が用意してあるので、辛いのが苦手な人も大丈夫です。
甘口でも結構からいんですけどねw
辛口はかなり辛かったです。

ナンをはじめて食べたんですけど、インド風パンって感じですね。食感はもちもちしてました。

カレーのほかに、カレーピラフもありました。
食べてみると・・・ん?なんだこれ?
どうやらインドの香辛料が使われているらしく、ちょっと微妙な味w
かなり香辛料の匂いがします。大量に食べるのはちょっときついかな。はいここメモしておいてください。




僕達は12人がけぐらいの丸いテーブルに掛けていたんですけど、途中で50過ぎぐらいのおじさんが同じテーブルに相席してきました。(店が込んでたから。)




で、そのおじさんを見てみると、なんとカレーピラフ大盛りで盛っちゃってる!

グラムで表すと、1000グラム、つまり1キロぐらい盛っちゃってるぞ!

すげーなおっちゃん!そんなにたくさん食べれるのかよ!





さて、こちらは食べ終わり、おっちゃんを見てみると、
残り半分で苦しそうだぞ!
がんばれおっちゃん!まだ500グラム残ってるぞ!

残り500グラムでスプーンが止まったおっちゃん。かなりピンチなおっちゃん。苦しいのを紛らわすためか、足とかたたいてます!

くーーー。盛りすぎだろおっちゃん!

隣にいたUさんは小さい声で
「あれは自分に対する罰ゲームだな」
なんていってるしー。

くーーー頑張れおっちゃん!

で、なんでおっちゃんがそんなに頑張って食べてるかといえば
これ↓があるからだと思われる。
080419_1454~01.jpg










残された場合 別途料金をいただきますので、ご了承下さい。

そうです。バイキングとは、食べ放題というルールのほかにとったものは全て食べなくてはいけないというルールもあるのです。知らなかった人は覚えてね。

なーのーで残せナーイ。

さて、食べ終わって店を出る我らがメンバー。

出たとたん隣にいたおっちゃんの話で持ちきりです。
みんな気づいてたんだねw


はー。あの後おっちゃん、あのカレーピラフ(500g)食べきれたのかな~?



帰りにコンビニによるとお茶にキン肉マン付いてる~!
残ってたのは、ペンタゴン・武道・モンゴルマン・バッファローマン・ネプチューンマン・アシュラマン・ブロッケンJr・ウルフマン ぐらいでした。さすがにロビンやウォーズマンはなかったですね。
迷いましたが、結局ネプチューンマンにしました。
080419_1501~01.jpg














アシュラマンも欲しかったけど、2本買うのはねぇ。
苦渋の選択でネプチューンマンです。

というわけで、今日から俺はパーフェクト超人です。
いーちばーん!
さっそく携帯に取り付けました。おお、なかなかいいな!
ついでにビッグ・ザ・武道も取り付けてヘルミッショネルズにしたいぜ!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ ヒャダイン→イーアルカンフー |PageTop| ガンダムVSガンダム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write