忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初級冒険者

レベル10になると得られる称号は「初級冒険者」
レベル10でもまだまだ初級らしいです。
スキルのレベルを見ると、レベル50、60とありますからね。先は長いなぁ。

拍手[0回]

PR

あの赤の人なにやってるの?

たまに町の宿屋で赤キャラいますよね。宿屋の中までは衛兵が来ないので宿屋で泊まっているようですが。その後何もせずにたったままな人がいます。あれなにやってるんですかね?

拍手[2回]


ソウルレベル4までの長い道のり。

今、メインキャラがもう少しでレベル11になろうかというところなんですが。。。
ソウルレベル3だとレベル12までしか上がりません。
ソウルレベル4までソウルポイントを1000以上稼がなくてはいけないのですが・・・

正直面倒くさい(´・ω・`)

出たよオンラインゲームの同じ動作を繰り返しましょうクエスト。

正直面倒くさい(´・ω・`)

どうしたもんかねこれ?一回冒険に出てもらえるのは20前後ぐらいかな?何回繰り返せばいいのやら・・・

正直面倒くさい(´・ω・`)

拍手[2回]


チコル城址クリア

昨日はチコル城址に行きました。経験者の人も入っていたので、結構すんなりクリアーできましたね。黄龍の神殿跡の方が長いですね。
次はこの前アップデートされたばかりのアリア川貯水窟ですが。アップデートされたばかりということでPKがうようよいるそうです。困ったもんだね。

拍手[0回]


モリオンアーメット@ウィザードリィオンライン

10月14日にちゃんと届いていたウィザードリィオンラインAct#1。その中にあるモリオンアーメットをご紹介。

完全に前が見えません(笑)いいのでしょうか?
能力値的にはこれ。

うーん。微妙?微妙に強い程度?


Act#2も確実に出ますよねこれ?

拍手[1回]


リンク追加しました。

リンクにWizardryOnline情報局さんを追加しました。
WizardryOnlineの攻略情報などがたくさん載っているので、攻略で詰まったときなどに覗いてみるといいと思いますよ!

拍手[2回]


白キャラ(犯罪を犯していない人)へエルアキ☆からのお願い

昨日ダンジョンに向かうと、ダンジョン内で露天を開いている人がいました。ダンジョン内で露天ってのもすごいな、と思っていたら、その人めがけて赤キャラ(重犯罪を犯したキャラ)が攻撃開始。すぐに露天の人はやられちゃいました。こりゃいかんと思い、私が赤キャラを攻撃。私がセカンドキャラだったのもあって、返り討ちにあってしまいました。その戦っている最中、白キャラの人がスルー。
ここで、言いたいのは、「白キャラさん手伝ってください!」全国の白キャラさんに言いたい。赤と白が戦ってたら、白を手伝ってください。
レベルが低くてもかまわない。要は人数が重要なんです。赤キャラと白キャラが戦ってて、赤キャラが勝ったら、次狙われるのはすぐそこにいるあなたのキャラ&あなたのアイテムなのですよ!なので、ぜひともお力を貸していただきたい。
今もうすでに全サーバーで赤キャラが暴れているようです。あなたのキャラが被害にあっていないのはたまたま運がよかっただけです。あなたのキャラが被害にあう前に、なにとぞお力添えを宜しくお願いします。
(プレイヤー同士の戦いは、(装備がしっかりしていれば、)モンスターとの戦いよりも被ダメージが少なくなります。すぐにやられることは無いので一度戦ってみてください。)

拍手[3回]


無題

最近ウィザードリィオンラインのプレイに忙しくてブログのほうの記事が少なくなっています。ごめんちゃい。合間を縫ってブログのほうもがんばります。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write