忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リセットのない世界

へビィアクス鍛錬失敗してロストしたorz

しかも2つも(´・ω・`) オワタ

斧は鍛錬の確率が悪いらしい。斧で光ってるなんてそうとう凄いね。

拍手[0回]

PR

今日の朝久しぶりにログオンしました。

いやー、久々のログオン。アップデートもされてたりして町がパンプキン一色になっててちょっとびっくり。教会の人が死神になっててちょっとびっくり(笑)
23日以来のログインでしたかー。ロイヤルスイート10Gが終わっててちょっと残念(~_~)

拍手[1回]


4歳の忍者さんへ

ウィザードリィオンラインの謎解きと言えば、黄龍の神殿跡はリドルが多かったですね。僕はクリアーした人についていって答えを教えてもらったのですが、実際にやると半日かかったそうです。
オンラインゲームの謎解きは総がかりで解くので、ネタばれ、答えばれしちゃうのは早いですね。それがオンラインゲームのいいところでもあり残念なところでもあるかな。

拍手[1回]


昨日の日記

昨日はチコル城址でマッタリパーティプレイをしていたのですが、PKが入ってきてからは大変。PKvsPKKの熱き戦い。
いやーそれにしてもPKは強いですなー。戦いなれている感じがする。

拍手[1回]


嫁の機嫌が悪化

うーん。
どうやらオンラインゲームばかりしていて嫁の機嫌が悪くなってしまったようです。よわったなぁ(-_-;)
しばらくゲームする時間を減らして嫁の機嫌を元に戻さなくては・・・

拍手[1回]


ゾンビオンライン とんだゾンビハンターの話

やあ、みんな!体操のお兄さんだよ!
今日からみんなの大好きなゾンビオンラインをはじめるよー!
ゾンビオンライン、はーじまーるよー!

ゾンビオンラインは出てくるゾンビをどんどん倒すんだ。部屋を出ればまたゾンビが復活しているよ。何度でも部屋に入ってね!
ゾンビを倒すと16点。君は何点取れるかな?
1000点ためると素敵な商品が!なんとソウルレベル4がもらえるよ!

ゾンビオンラインに関する情報はゾンビオンラインドットコムまで。お電話お待ちしております。

・ゾンビオンラインに関する情報はまた後ほど・・・

拍手[1回]


昨日の話

昨日の話をしましょう。
昨日PKパーティがいまして、そこへPKKがなだれ込んできたときのお話。
私も隙有らばPKKに加勢しようかというところで、PKがやられました。よーし、アイテム奪っちゃる。
1つ取り、2つ取り、、、あらら!?赤くなっちゃったぞ!!どうやらアイテムを2つ取ると赤くなっちゃうようです。たぶん1つ取ると黄色くなって、その状態でさらに取ると、赤になってしまうようです。
さあ大変。私も赤キャラの仲間入り。周りはPKKばかり。当然、当然ですがやられます。
あわわわ。一体どうしたらいいのやら?とりあえず復活し、町にダッシュで戻ります。いつもの町中に出ますが、赤状態なので、こんな格好でうろうろしてたらさらに殺されます。急いでスラムに行きますが、行きなれていないので衛兵に真正面から出くわします。やられます。投獄されます。投獄されてみると、2チェンネルにもかかわらず、誰もいない。すんなり脱獄。もうPKのほとんどは脱獄方法を心得ているようです。
初スラムへ。
スラムの町を恐る恐るまわってみます。赤キャラなので、大丈夫ですが、赤キャラ同士でも殺し合いが始まるらしいので危険極まりないです。町の宿屋に行ってみます。宿屋ではこんな感じ。

拍手[1回]


▼ スラム編へ

仲間がPKにやられました(>_<)

今日の朝、お仲間がPKにやられてしまいました。やられるだけなら私もやられたんですが、メイン武器を奪われてしまったようです(>_<)。一緒にいながらお力になれなくて申し訳ない。こちらは4人パーティだったんですが、なんとファイター4人。プリーストがいれば戦えたかもしれないが、、、通知したんだけど、PKKさんも現れず、、、しかもちょっとはぐれちゃってたから、どこで盗まれたかもわからず、、、等等不幸が重なり盗まれたアイテムは闇の中へ。
その後盗まれたアイテムを取り戻しにスラムにまで行ったみたいです、、、むちゃしやがって・・・それ以上アイテムを盗まれること無く帰ってこれたようです。
PKは単独ではかなり強いです。装備を強化している人が多いので強いです。当然レベルも高いでしょう。装備している武器を見極めて、相手のレベル、強さを推し量るのも重要です。それがパーティを組んだらかなり強いです。こちらのメンバーが倍いないと勝つことは難しいでしょう。今までの経験上。また、前にも書きましたが、盗まれたアイテムを取り返すのは非常に難しい。盗まれたら終わりと思って間違いないです。
彼にとっては非常に悔しい出来事だったと思います。だが、これから彼はPKに対する強い憎しみを持ってPKKデビューすることでしょう。

拍手[1回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write