忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末

週末ということで、どこも人が多いですなー。
ひとおおすぎおんらいんです。

拍手[0回]

PR

無題

ワンタイムパスワードを解除したらすんなり入ることができました。
ワンタイムパスワードはまた今度チャレンジしますわー。

拍手[0回]


無題

おかしいなぁ・・・
パスワードを入れても入れなくなってしまった。
ホームページの方は大丈夫なんだけど、ゲームには入れないなぁ。
ワンタイムやめようかなぁ・・・

拍手[0回]


ワンタイムパスワード登録キャンペーンということでやってみたら。

これって携帯電話が無いとログインできないってことですよね。

それ以前に・・・

ログインできなくなったんですけどー( ̄□ ̄;)!! 

もはやオサーン。オサーンにはワンタイムパスワードを使いこなせないorz

うーん、しまった。下手にやらなきゃよかった。

拍手[0回]


コメントへのお返事です

4歳の忍者さん、情報有難うございますm(__)m

死亡中にログアウトするとルートされ放題らしいです!

死んだらログアウトで逃げ、は出来ないということですね。なんというPKよりな考え!アイテム2個取ったら赤くなっちゃうし、黄色くなったら3分待たなきゃいけないし。どうにもPKに有利なルールが多いような気がします。おかげで赤はルートし放題、白は赤を倒すだけで終わり。うーん。赤から何とかしてアイテムを奪う方法は無いものか。そしてルートを防ぐ方法は無いものか。(課金アイテムはあるけど。)

あと、高ボーナス画像みましたら・・・ぶふぉーー!!なにこのボーナスポイント( ̄□ ̄;)!! 超エリートじゃないですか!どんな職業にするのかなぁ?

拍手[0回]


まったりプレイしてもいいんじゃない?

ユニオンやフレンドを見てみると、レベル15に上がっている人もいたりします。すごいなぁー。みんなレベル上げてるなぁ~。
でもちょっとまって。今のアリア川でさえ推奨レベル12だよ。そんなにあげてどうする?
次のアップデートがいつかわからないけど、次のダンジョンの推奨レベルって13か14ぐらいなんじゃないのかな?あまりレベル上げすぎると、次のダンジョン来ても楽勝すぎてつまらなくなったりして・・・てなことを心配しているのだが、まあ、オンラインゲームでレベル上げるなというのも無理な話ですよね。ソウルランクが5になってる人もいるようだし。よくあげたなぁ(笑)それほど面白いってことですね。(*'-')ゞリョウカイ♪

拍手[1回]


ゾンビオンラインのすべて@ウィザードリィオンライン

チコル城址をクリアーしたらゾンビオンラインの始まりだ!
まずはチコルのボス部屋へ。

歩いて雑魚とボスを集めます。

このように集まったら・・・

槍でザクー!っと行きましょう。
斧でザクーでもいいです。
斧の方が武器の耐久力があっていいですね。
でも槍の方が素早く攻撃できるという利点もあります。
まあ好きなほう使ってください。

ここのボス&雑魚を全て倒すと、ソウルポイントが14ポイントもらえます。ソウルポイントを稼ぐのに今一番早いポイント。経験値も2000程度もらえます。
ソウルポイントを稼ぐのに一番早いですね!

ただ、こればかりしていると飽きるのも事実。ちょっとした合間をみてやるのがいいかな?

拍手[0回]


▼ 参考動画

深夜オンライン

深夜オンラインはじめました。

人が少なくて快適?プレイ。

人が少なくてパーティいないプレイ。
深夜はソロでマッタリやるのがいいのかな。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write