忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィザードリィオンラインの冒険者フィギュアでないかなぁ~?

ウィザードリィオンラインのフィギュアでませんかねぇ~?
クオリティにもよるだろうけど、出たら箱買いするだろうなぁ。ウィザードリィオンラインをプレイしていないウィザードリィファンも買うんじゃないんですかねー?

拍手[0回]

PR

4歳のニンジャさん、情報ありがとうございます\(^o^)/

4歳のニンジャさんの情報によると、最新ダンジョンの忘却の寺院ではソウルランク4レベルの装備が普通に出るそうです。
なるほど。これは最新ダンジョンウマーですな!
でも最新ダンジョンには事故がつき物。その事故を狙ってPKがわんさか。最近のPK情報は寺院ばかりですね。しょうがないといえばしょうがないが・・・

拍手[0回]


強者のキュイス 相場

強者のキュイスは3000Gで買いました。
もう1万Gでは売れないでしょう。

拍手[0回]


売れた売れた

ヒールポーションは90Gだと飛ぶように売れるなぁ。

拍手[0回]


ライトメタルグローブ値下がり中

ライトメタルグローブが値下がり中だ。
HPが20上がるライトメタルグローブが目下値下がり中。
少し前までは10万G超えが当たり前だったライトメタルグローブ。今では4万Gを切るものも出てきた。ライトメタルグローブに何があったのか?エルアキ☆記者は今後も取材を続ける。

拍手[1回]


無題

強い武器を買ったから、ゾンビオンラインが一回2分半で終わるようになったよ!

うれしくねぇ~ (笑)orz

拍手[0回]


ぬいぐるみ化希望

ぐれたさんが描いてくれたこの絵が凄くかわいくていいと思うんですよ。

こんなフィギュアが机の上にひょこっとあるとなんだかいい感じ。
僕が作るとすると、紙粘土で作ることになるが、1,2,3・・・8種類の色を使い分けなければならない。つまり100均で買っても材料代だけで800円もかかってしまう。しかも上手く出来る自信がさっぱり無い。

まあ、フィギュアもいいけど、こういうぬいぐるみが欲しいな。縫い物が得意な人なら作れるはずだ。

縫い物が得意な人・・・キョロキョロ(゜д゜o≡o゜д゜)キョロキョロ
唯奈さん!こんなの作ってくださいよぉ~
という無茶振りを振ってみる。(笑)

拍手[0回]


たまに露天を出して売っています。

露天でちょっと放置しつつ、他の事をしてたりするんですが・・・

「お!1800Gで売れた!」
と、思うと同時に、
「あれ?売れたのなんだっけ??(?_?)」
と思うこともしばしば(笑)
ウィザードリィオンラインあるあるだと思う。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write