忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワールドの並び順を変更

今回のアップデートでワールドの並び順が変更されました。
変更前
      リーディンスルー
      バロウバロウ
      ナイトカイト
      メリィ・ウェザー

変更後
      バロウバロウ
      ナイトカイト
      メリィ・ウェザー
      リーディンスルー
なんで変えた?と思ったが、これって人数順に並び替えたんだな。(前まではサーバーの新しい順。)現在バロウバロウが一番人数が少なくて、リーディンスルーが一番人数が多い。新規で始める人は一番上のサーバーを選ぶ傾向があるから、人数調整のために並び順を変えたんだろうね。意外とリーディンスルーの人数が多くてちょっとびっくりした。

拍手[0回]

PR

生放送

エルアキ☆マサヨン 人様のカメラに写りこみ中。
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv77895451?ref=community

人様のカメラ使うってどんだけw


拍手[1回]


動きが良くなった!

新しいグラフィックボードに変えるとやはり動きが良くなりますね!
今まで結構フレーム飛ばされていたんだなぁ。動きがスムーズになったので、コンボもスムーズに入ります。
そして影の表示ありにしてもスムーズに動きます。これでようやくウィザードリィオンラインの動きが100%再現、発揮されそうです。

残念ながら録画しながらプレイすると動きは遅くなります。YouTubeにアップされている超スムーズな動画はドンだけ新しいパソコンで録画してるんだぁ~?

拍手[0回]


狩って狩って狩りまくりだ~!

昨日は狩って狩って狩りまくって
ギザショゴス


装備がぼろぼろになるまで狩りまくり。(斧2本折れた。)

キャラクターチェンジしてインプ狩りまくり。

そしてついに!
ソウルランクを6にあげた!(エルアキ☆のレベルもあがった)

おっし。とりあえずソウルランク6来たよ。この流れならソウルランク7もそんなに遠くないな。

ディメント褒章1日分を使って、1日でソウルポイントを8000稼ぎました。朝から晩まで狩り狩り。DVDをみながら、テレビを見ながら、映画を見ながら狩りにつぐ狩り。そうすれば一日で8000稼げるわけですな。(経験値で換算すると80万以上。)

みたか!これがエルアキ☆の実力だ!

初めてディメント褒章を使いましたが、これいいですねー。経験値アップと倉庫アップでかなりプレイしやすくなります。1980円/月と少々お高い感じもしますが、一日に換算すれば66円。66円で快適になるなら使ったほうがいいですね。ということで、明日からディメント褒章使おう。(act1のやつがまだ残ってた。)
あと、ディメント褒章1日分のやつですが、昨日使ったのに、今日も効果があります。なんだかラッキー。

クリックしやがれください↓ヒャッハー!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[5回]


ちょっとした住み分け

私はマサヨン。主にメリィウェザーの8chにいるわ。最近は転職しようか悩んでいるとこ。各職業のスキルは何を引き継げばいいのかしら。最近気になるところはそれね。

俺の名はエルアキ☆。主にメリィウェザーの2chにいることが多いかな。露天で物を売っていることも多いぞ。どうすれば狩りが効率よくなるか。それが俺がもっとも考えることだ。なので、最近俺も転職を考えるようになってきたな。プリーストのアタックオーラとヒール、ディバインアーマーがあればもっと効率が上がるかな。メイジは何がいいんだ?誰か知ってたら教えてくれ。

拍手[0回]


ハプルースを作ってみた

オイラの名前はハプルース

オイラの仕事はファイターの転職石をファイター転職証に変えることさ!

ご褒美のお菓子を食べておなか一杯だぜ。ふぅ~。おなかがぽっこりしてきたぜ!

拍手[0回]


拍手へのレス

>4歳のニンジャさん
「ウィザードリィオンラインが終わったら結婚するんだ・・・」
ってのはあくまでネタですよ(笑)
一応既婚者でありまする。
本当にゲームばかりしてたら怒られます(笑)
空想上の嫁ではないですよ(^_^)

拍手[0回]


今年の目標

さて、今年の目標は・・・
ウィザードリィオンラインを(もう少しだけ)がんばってみようかな、と。
最後までみとどけてみようかな、と。
わたくしのちかくにはウィザードリィ仲間が何人もおられるのですが、なんとその中でウィザードリィオンラインをプレイしているのはわたくしエルアキ☆だけ。かなりの予想外。誰かしらプレイすると思っていたけど、やはりパソコンのスペックがちょっと問題でしたね。結構あたらしめのパソコンじゃないとプレイできないからなぁ。わたしもCPU交換しましたし。今度はグラフィックボード交換しましょうかねぇ。なんて話は置いといて。うーん、私以外誰もプレイしなかったのは予想外だったなぁ。
そんなこともありまして、ウィザードリィ仲間でウィザードリィオンラインを最初からプレイしているのは私だけ。生き証人というわけですな。(そんな大げさなものかね?(笑))他のオフラインのウィザードリィはプレイ出来る機会があるけれど、オンラインのウィザードリィは今しかプレイできないかもしれない。そうならば・・・誰かがやらねば・・・俺か?俺しかいねーな!少々気が進まないがやるしかねぇ~。ほかの事をほっぽり出してもやるしかねぇ~ぜっと。
うん。まあ、今年一年が勝負でしょう。今年一年続けば万々歳って感じじゃないんですか?下手すりゃ数ヶ月の命っていう話もありますしね。
誰かがやらなきゃいけない。でも周りに誰も居ない。じゃあ、俺がやるしかないじゃないか!ということで、もうちょっとだけウィザードリィオンラインがんばろう。続けるようにがんばろう。というのを今年の目標にしようかな。
廃プレイもがんばるよ!精神的につらくなったら・・・他のウィザードリィやります(笑)

ウィザードリィ仲間のぐれたさんからもらったイラストを使って、今年の目標を述べたいと思います。



クリックしてくださいませ・・・
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write