忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2310 「転職できるね!」 ≫ [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305]

≪ 錬金費用 |PageTop| リンク追加しました ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転職できるね!

よく考えればソウルランク5になったんだから、転職できるんだね。お金さえかければ。
今安いのがファイターの石。一個1万Gぐらいかな。7個で転職できるので7万前後でファイターになれる。逆に高いのがシーフの石。一個4万Gもする。でもそれ以外の石ってあまり見かけないなぁ。売るほどは無いのかな?
でも転職しちゃうとまたレベル上げなおしになっちゃうわけでして。それが面倒だよね。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

しばらく見ない間にエルアキさんに
凄く色んな事があったらみたいですね...
無事漂白が終わって良かったです!!
そのまま赤になってたら...フフフ

From 【北風さん】 ||2011.12.25 03:33編集

無題

ふふふ。こっちでは白で行くが、あっちでは赤で行くかも知れないんだぜ!ふふふw

From 【エルアキ☆】URL2011.12.25 04:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 錬金費用 |PageTop| リンク追加しました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write