忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうやってレベル上げだぁ~!の巻



その結果




経験値2倍取得だー!
これでようやく普通のRPG並みに・・・なるかもしれません。

拍手[0回]

PR

ウィズつぶやき

今日稼いだソウルポイントは3000か。
まあ、転職とかいろいろあったからね。

拍手[0回]


元メンバーも動き出した

元同ユニオンメンバーも新しいユニオンを立ち上げたりしてがんばっているようです。新たな旅立ちに乾杯!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

拍手[0回]


ユニオン脱退

長い間所属していたユニオンを脱退することになりました。創設したマスターのリアルの方が忙しくなり、なかなかINできない状況になり、マスター変更&ユニオンを一度整理するらしいです。
僕は前に居たユニオンで知り合いといえばマスターぐらいしかいなく、そのマスターともレベルがあまりあうことは無かったのでパーティプレイでの経験は無いに等しいのですが、なにかとお世話になった気がします。なので、今まで抜けることはなかったのですが、今回そのようなことがあったので、一旦ユニオンを抜けることにしました。あまりユニオンでの活動には参加してなかったしねぇ(^_^;)
ということで、これからはさらにソロオンラインで(笑)。まあ、パーティは旧地下水道なら野良パーティでも何とか集まるのではないかなぁと思ってるし、お知り合いの人も居るので、どうにかなるでしょう。しばらくは2chにでも住み着こうかな。2chは便利なんですよー。お店もたくさんあるし、自分が売りたいと思ったらすぐに売り出せるし。コンビニが家の隣にある感じ。1chは露天が多すぎて重くてだめー。
こうして私は自由になった。

拍手[0回]


ソウルランク開放&新ダンジョンアップデート予定

1月24日にソウルランク上限開放があるようです。ソウルランク10の人にとってはやっとか、という感じでしょうか。それに伴いまた転職・・・と考えると非常に面倒なことになってしまいますが(^_^;)どこまで開放されるんでしょうかね?ちょっと楽しみです。

そして1月31日には新ダンジョンがアップデート。降偉の祭儀場跡というダンジョンらしいですが、どれくらいのボリューム&内容になることやら。まあ、いまさら短いダンジョンは出さないですよね?でも旧地下水路が長いダンジョンだったから、今度は短いダンジョンが・・・という可能性も無きにしも非ず。

拍手[0回]


ドワーフに可愛い装備をさせないでください。

ドワーフがプリーストになったので、act#1で手に入るアゲートコサージュを装備させてみました。(プリースト用のヘルメットもなかったのでね。)



かわいくねぇ~!

非常に見苦しいので近日中に自主回収しときます。

拍手[0回]


アバター鎧

ようやくコラボダンジョンのアバター鎧が出ました。
ドワーフに装備させてみましたが、どうもいまいち。ドワーフは見た目はどうでもいいんだ。ということでヒューマン(女)に装備させます。

ふむふむなるほど。少し横から見てみます。

ほほうー。だが、これを装備した威力はマサヨン目線になったときに発揮されます。
なるほどなるほど。
はっはー。

いやー勉強になりました。人生全て勉強ですなー。

拍手[0回]


旧地下水路のイベントもぼちぼち始めます。

経験値稼ぎもしつつ、旧地下水路の攻略も徐々に進めています。

まずは借金取りのお仕事。これから始めてみましょうか。

拍手[0回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write