忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Category 「ウィザードリィオンライン」 ≫ [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おわたー\(^o^)/



シキーパンリーダーのカーラちゃん様が帰ってきました!
ということで、エルアキ☆の短期リーダーはしゅーりょー

いや、何もリーダーらしいことしてませんが・・・(´・ω・`;A)

この右にいる方がカーラ様。

新しく入った新人を洗脳しております。こわひ・・・こわひ・・・

こうして私はカーラの友達からカーラ様の下僕になったのでした(笑)

拍手[1回]

PR

悪魔の目玉発動

かっちかちやぞー

宝箱の罠に引っかかってもコンディションってさがるんですね。
石化してしまったが、ウィズオンの石化はそんなに怖くない。近くに敵が居たらピンチだけど。

拍手[1回]


ウィズオン物語

<酒場にて>
ふぅ~。来る日も来る日も肉ばかり。たまには肉以外もたべたいなぁ~

そんなある日のことだった。

なに!?あれはマサヨン!

エルアキ☆「お、おまえ・・・その格好は・・・!?」
マサヨン「ふふふふ。メイジに転職したのよ!これからはメイジの時代!脳筋のファイターとはお別れよ!」
エルアキ☆「な、なんだってー!?」

フレイムアローで全てを焼き尽くす!ふはははは!


拍手[1回]


昨日のウィズオン

昨日はらず氏(以下親近感を込めて「らずっち」)とたまちゃんで狂戦士狩りに行ってきました。なるほどねー。狂戦士ってこうやって狩るんだー。やっぱユニオンに入ってるといろいろと勉強になるなぁ。
狂戦士のミッションをこなすと久々に経験値メーターがぐいーんと伸びました。おお、この感覚久しぶり(笑)狂戦士はおいしいなぁ~。
と思っていたら、2回目の途中でたまちゃんが他のメンバーの攻略に行くことに。たまちゃんさらば(ToT)/~~~ たまちゃんは人気があるなぁ。レベルが高いプリーストだからってのもあるけど、やはりたまちゃんの人柄がなせるわざでしょうか。
残ったらずっちの提案で私の攻略を進めることに。コインを集めるお仕事をしました。かなり死んだけど、なんとか必要なコインが集まったよ。というところで昨日はおしまい。今日は・・・ちょっと時間がないな(^_^;)

拍手[1回]


ウィザードリィオンラインのリドル

旧地下水路もリドルリドルでリドルの山なのですが、その中にシナリオ5に出てきたキャラを使った問題がありました。こういうのは嬉しいですね。「おっ!」と思います。こういうリドルなら結構いいんだけど、正直あまり関係ない問題がおおいきがするなぁ(^_^;)(精霊とか、いろいろファンタジーな感じにはなっているけども)

拍手[2回]


カルネージセットのお値段

新アバターのカルネージセットの値段を調べてきました。

え?

ん?

なんだってー!?
(注:1RGは10円です)
225×10円・・・ですか・・・?値段あってる??
セットとはいえ、まさかこのお値段!?まじかよ・・・(ディメント褒章より高いじゃないか。)
昨日のチャットでN氏が買ったと言っていた様な気がするが・・・どうかな。

拍手[3回]


昨日のパーティプレイ

昨日INすると即効たまちゃんにパーティを誘われてパーティプレイを楽しみました。私がまだ旧地下水路をクリアーしていないので、旧地下水路の攻略を手伝ってもらいました。旧地下水路は1階は下水道ベースでしたが、地下2階への通路はアリア川ベースで地下2階は大蔵室ベースとなっております。つまり今までのダンジョンのごちゃまぜ。全部下水道でいいんだけどなぁ。下水道の雰囲気が好きです。
昨日はたまちゃん、Leonさん、らずさんとの4人パーティ。らずさんがやけに僕のカメラを気にしてました(笑)リーダー決定戦での動画をみて、僕が絶えず録画する人だと思っているようです。いつも録画はしてないよ(笑)でもここぞというときには録画したりします。こんな感じに。

はい盗撮完了(笑)ははは。不意をついてとったどー!不意をついたつもりだったが、らずさんはちゃんとカメラ目線でした(笑)

拍手[1回]


▼ つづきはこちら

昨日のウィズオン

昨日はソロで2度目の借金取りイベントをがんばっていたのですが・・・疲れたorz 死にまくってつかれたー。ドワーフは1対1なら強いのですが、2匹以上敵が出てくると、同時に対処するのは難しいです。1匹相手している間にもう一匹から攻撃くらいまくって死んでしまったり(^_^;)
なんとか借金のかたの指輪をゲットし町に戻って休憩がてら座っていると、お声がかかりました!
同じく8chにすんでいるダミさんから!前に当ブログでもコメントをもらった方です。おお!出会えましたね!♪ d(⌒o⌒)b♪

少しトークをしたあと、私の旧地下水路の攻略を手伝ってもらいました。
第2、第3、第4決戦場までクリアー!ソロでいけるところまで行ってみようと考えていましたが、無理ですねこれ(笑)特に大きいベビーデーモンが無理だ。一発で100ダメージぐらい食らってすぐに死んじゃう。これをソロでがんばるにはレベル20くらい&もっといい防具がないとむりだなぁー。まあ、今回はパーティプレイで撃破しました。あ、言い忘れてたけど、ダミさんと、ダミさんと同じユニオンのポークルメイジの方と行きました。ポークルメイジさんはヒールも使えるプリーストメイジ。たすかりました。
そして・・・

わはは。ウィザードリィオンラインではこんなアクションも出来るんですね!これで横にも動けたらトゥームレイダーだ(笑)

そんなダミさんのブログはこちら。

Time to die ~ダミのwizonプレイブログ~

拍手[2回]


忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write