忍者ブログ

エルアキ☆課長のブログ

エルアキ☆課長のブログ 2022年3月3日からエルアキ☆課長のブログに名前を変えました。中の人は変わっていません。

HOME ≫ Entry no.2414 「昨日のウィズオン」 ≫ [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410] [2409]

≪ 今日はベルセルクの公開日だよ |PageTop| ウィザードリィオンラインのリドル ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のウィズオン

昨日はらず氏(以下親近感を込めて「らずっち」)とたまちゃんで狂戦士狩りに行ってきました。なるほどねー。狂戦士ってこうやって狩るんだー。やっぱユニオンに入ってるといろいろと勉強になるなぁ。
狂戦士のミッションをこなすと久々に経験値メーターがぐいーんと伸びました。おお、この感覚久しぶり(笑)狂戦士はおいしいなぁ~。
と思っていたら、2回目の途中でたまちゃんが他のメンバーの攻略に行くことに。たまちゃんさらば(ToT)/~~~ たまちゃんは人気があるなぁ。レベルが高いプリーストだからってのもあるけど、やはりたまちゃんの人柄がなせるわざでしょうか。
残ったらずっちの提案で私の攻略を進めることに。コインを集めるお仕事をしました。かなり死んだけど、なんとか必要なコインが集まったよ。というところで昨日はおしまい。今日は・・・ちょっと時間がないな(^_^;)

拍手[1回]

PR

●Thanks Comments

ごめんなさい(>_<)

途中で抜けてしまって本当にごめんよ(T-T)
攻略の手伝いをお願いされたら、できる限り優先するようにしてます・・・。育て方や楽しみ方に違いはあると思うけど、みんなでどっか行こうってなったときに行けなかったりすると寂しいからね!
でも手伝いに行くときに聞いたら快く送り出してくれたアッキーとらずっちにはとても感謝しています。本当にありがとうね!

つっつーも言ってたけど深夜に生息してるプリが少ないだけだと思うよwでもうれしいね、アッキーありがとう(^-^)/

寄生しないと育たないほぼ純プリなので、どんどんお声をかけてくださいね!

From 【たま】 ||2012.02.03 23:11編集

いえいえ大丈夫ですよ!

経験値稼ぎはプリなしでもなんとかなるけど、やはり攻略はプリがいないと難しいからねー。攻略優先でいいとおもいます。
狂戦士狩りはちょっと眠くなるけど(笑)結構おいしい経験値稼ぎなので、また付き合ってちょうだいね!(^o^)/

From 【エルアキ☆】URL2012.02.04 11:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

忍者アドMAX

楽天

ブログ内検索

エルアキ☆プロフィール ▽

PS ▽

Wizardry-online ▽

ツイッター

エルアキ☆ またはL-aki

最新コメント

[02/10 エルアキ☆]
[02/10 名前未入力]
[03/01 エルアキ☆]
[07/06 名前未入力]
[12/13 エルアキ☆]

カテゴリー別記事検索


≪ 今日はベルセルクの公開日だよ |PageTop| ウィザードリィオンラインのリドル ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【エルアキ☆】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
Admin§Write